« お待たせしました!! | トップページ | 限定 »

ドラちゃん。

9月に入って30周年イベントの事で

色々と反応があり嬉しい限り!!

是非、参加表明をお待ちしておりま〜す☆

(実は人数を把握したい部分があるので参加します!の

 声があるとすごく嬉しす☆)


さて、今日はなんと!ドラえもんの生誕(前)100周年!!

な、なんかすごい。。。

ちょっと分かりづらかったけど、

つまり、今日から100年後に誕生するんだね。。。ドラちゃん。

世代を超えて愛されるキャラの一人(?)だよね☆

でも、おいらの世代はやっぱり大山のぶ代さんだな(笑)

4666784


|

« お待たせしました!! | トップページ | 限定 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お待たせしました!! | トップページ | 限定 »