« 予約受付中〜! | トップページ | 秋よね〜。 »

へきるライブ

相変わらず更新遅くてごめんなさい。。。

さらに!少し前の出来事になりますがcoldsweats01

先日、おいらの同級生がサポートミュージシャンを

している椎名へきるさんのライブをチェックして来たじょ〜shine

おいらの中では声優というイメージが強いが、

何枚もCDをリリースしているアーティストでもあるのでふ。

394279_418325074894339_2133414606_n

内容はベスト的な選曲で、あまり知らない曲があっても

さすがキャリアもあるので見せ方、構成など楽しめた!

(おまけにロック色が強いんだよね〜)

なによりもバックメンバーとの相性も良く、

それぞれの個性も出てたし、何よりさすがというくらいウマいsign03

同級生もノリノリで弾けてましたよんsmile

9割以上は男性という(…さすが)感じでしたが

ここまで引っ張れるシンガーも少ないかもね。

ちなみにへきるさんはハードロック/メタルが大好きなので

開演前の会場BGMがDEEP PURPLEsign01

やるねwink

|

« 予約受付中〜! | トップページ | 秋よね〜。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 予約受付中〜! | トップページ | 秋よね〜。 »