« 秋よね〜。 | トップページ | マンウィズDVD! »

SAGA

10月1日に初の佐賀でのOAを無事終了〜☆

いやぁ〜楽しかったねhappy01

これからどうぞごひいきにお見知り置きを〜sun

どこでやるにしても最初というものは緊張するけど

嬉しい意味でビックリしたのが『北野クラブ』リスナーが

多かった事!

改めて感謝感謝shine

当時10代20代だった人も、色んな経験をして

今は仕事や結婚して大きくなって(笑)色んな場所や

色んな場面で再会できるというのがメッチャ嬉しいconfident

ある時期にラジオ離れした人もドンドン帰ってきて

当時以上にワクワクして気持ちを感じてほしいね。

これからも頑張るっきゃないねwink

そういえば佐賀でバッタリ、当時古賀市に住んでいたと言う

リスナーさんにも会えた。

古賀市の成人式のゲストで出た時に実行委員を

務めていたそう。これも嬉しかったね!


放送を聞いてふと、ここにアクセスした皆様も

11月3日の30周年イベントへの参加も

お待ちしておりますよ〜sign03

|

« 秋よね〜。 | トップページ | マンウィズDVD! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした〜

FM佐賀で一番のハイテンション!だと思います
(*´∀`*)

元気をいただきました!

佐賀に新しい風が吹きそうです♪

投稿: でかだんす | 2012年10月 4日 (木) 12時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋よね〜。 | トップページ | マンウィズDVD! »