« 12月の講演会参加者募集中! | トップページ | 楽しかった2時間でした〜! »

今日は公開生放送〜☆

長らく更新がご無沙汰で申し訳ないっすbearingsign03

バタバタと一瞬帰省していたり、なんやかんやで

11月も終わっちまうぜぃ〜sweat01

帰省の時の画像などはまた後日アップしますねんhappy01

さて、今日11月ラストの30日は、大分駅より

公開生放送やぁ〜uphappy02

見に来てくれる皆様はどうぞ暖かい格好でいらして下さいねspa

おいらも沖縄ではロンT一枚でOKな気候から

戻ってきたばかり。

ガッツリ着込んで、ハイテンションな2時間を

お送りしまーす☆

『東春日ごじしちじin OOITA STATION』

11月30日(金曜)17時〜お楽しみに〜uphappy02

|

« 12月の講演会参加者募集中! | トップページ | 楽しかった2時間でした〜! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

公開生放送ーッ(≧∇≦)
楽しかったO(≧∇≦)o
たくさんの人で盛り上がりましたね~
ラストの生PIECE V(^0^)
感動でした\(*^▽^*)/

デッカイ甥っ子との参加でしたが、
甥っ子も楽しんでました(^∇^)
しかし……甥っ子と初めて二人でお出かけした(≡≡;)
お出かけっていうか、大分の専門学校に通ってるから
迎えに行ったって感じですがヾ( ^ _ ^ )

今年見納めのJKさん、カッコよかった(v^-゚)
来年もヨロシクです(o^-')b

投稿: 高良澤Q太郎 | 2012年12月 1日 (土) 02時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 12月の講演会参加者募集中! | トップページ | 楽しかった2時間でした〜! »