« ライトアップ | トップページ | 11月14日 »

Thank You!!

今年もバースデーメッセージや

最近ではFacebookで繋がってる皆様からの

書き込み、本当にありがとうございます!!

一段落したら、それぞれにコメントを

返したいと思っていますconfident

今月は3日に30周年イベントも行ったので

その時にも大勢の皆様からお祝いされたのに、

ホント皆様のやさしさで溢れた言葉に胸がいっぱいです。

昔の映画風に言うと『幸せすぎて怖い…』みたいな(笑)

また改めてこのブログでも想いをツラツラ

書かせてもらいますね。

取り急ぎ、本当にありがとう♪

また一つ年齢を重ね、大きくなりました(笑)


では、バースデー…今日も…お•し•ご•と♡ coldsweats01

|

« ライトアップ | トップページ | 11月14日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日、当日ギリギリにメッセージが間に合って良かったと思っていたのに うまく送信出来てなかったみたいですweep


Happy birthday
そして…30週年おめでとうございます。3日は夜勤でイベントには残念ながら行けませんでした。また何かイベントがあれば…と思います。北野さんは今年で何歳になられましたか?ひとつひとつ幸せを重ねて より豊かな人生を歩いて下さいね。自分の存在意義は自分自身の中にあるのではなく 目の前にある大切な人の笑顔なのだと私は思います。そうそう、今年の大丸のイルミネーションはピンク色なんですね。
男性は綺麗な物を見ると大切な人にも見せてあげたいと思い、女性は綺麗な物を見たり感動すると大切な人に寄り添いたいと思うらしいです。私も大切な人と見たいな(笑)
明日はその大切な人のコンサートです。会場でJKさんにお会い出来れば嬉しいです。私の幸せの原点…あの笑顔に逢える明日が楽しみです。
何はともあれ…お誕生日おめでとうございます。


投稿: cherie | 2012年11月16日 (金) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ライトアップ | トップページ | 11月14日 »