« 残りわずか! | トップページ | Last Day of 2012 »

BEGINライブ

昨日は同じ沖縄のBEGINのライブへ行って来た。

今回はニューアルバム『トロプカルフーズ』を

中心にしながらも、誰もが知ってる名曲も

披露してくれました。

笑顔のまんま、涙そうそう、オジー自慢のオリオンビール、

島人ぬ宝、恋しくて、防波堤…などなど。

ホントに素敵な時間、ステージでした。

楽屋で一年ぶりにメンバーとも話したけど

ホント僕のルーツって'うちなー’で

'うちなんちゅ’でよかったなぁ〜と思う瞬間。

地元で過ごした景色や空気、仲間、あの当時の事が

思い出す時がある。。。


三線の音色で涙腺が緩む時もしばしばconfident

心が洗われたね!近いうちにまた会いたいね!

51ukjgzytl


|

« 残りわずか! | トップページ | Last Day of 2012 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

20年くらい前だろうか、我が地元静岡にBEGINさんと
爆風スランプさんのジョイントライブがあった。
そのチケットを3枚いただいたので、父亡き母私とで見に行った。アルフィー・オフコース大昔に北島三郎先生と、
生歌を聞かせていただいて、初めてのBEGINさんと爆風さんだった。最前列に爆風さんのファンの方々がいらして、
テレビなどでは聞かせていただいていたので、わかる曲が多かった。初めて聞くBEGINさんの歌は、新鮮で思わずじ~~~んとしてしまい、のり悪かったかも!!。
のれないわけではないんですよ、心に火がつけばはじけるんです。でも癒されるのはわかります。
年末が近くなり我が家も大掃除が始まりました、
洗濯機がフル回転し、お風呂の足ふきマットやおトイレ・
キッチンマットを、洗いました。今年の汚れ今年のうちに!
後はおせちかぁ・・・一番の難題だぁ!

投稿: ころすけ | 2012年12月29日 (土) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 残りわずか! | トップページ | Last Day of 2012 »