« Fried Pride! | トップページ | 残りわずか! »

MERRY CHRISTMAS!!

今年もクリスマスがやってきました。

このブログで『メリークリスマス!』って書くのも

何年目かな?

みんながはじめて僕の声と出会って何回目の

クリスマスだろう?

こうして何かで繋がって

MERRY CHRISTMASといえる事に感謝です。

一人でも二人でもファミリーでも仲間達とでも

素敵な時間とたくさんの笑顔が降り注ぎますように

いつも皆様、本当にありがとう!

MERRY CHRISTMAS☆

Th_img_1183
Th_img_1255


|

« Fried Pride! | トップページ | 残りわずか! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。今年も夢のあの場所へ行ってきました。やはり聖なる夜は本当に好きな人のそばにいたいもの(現実を見ていないのかもね)
そして、この世が終わる日は私はまた夜勤をしていました(笑)
夜勤しながら この世が終わるなんてヤだ~…なんて言いながらね(^_^;)
そして、無事地球が残ってたので眠れないまま グダグダであの場所へ。
きつかったけど心温まる楽しいコンサートでした。
しかし…あんなに思いきり 「君が好きさ~」なんて言える人は他にいないと思うし あの場所で本気で言われたなら その方はすっごく幸せ者だなぁ…なんてほんのり思いました。
思いがけずウルトラファミリーも見れたし(笑)今年は淋しくなく過ごせたクリスマスでした。(少し飲み過ぎたけどね)
今年も残りわずか数日。あわただしい日が続きますが体調を崩さないように 健康で幸せな年をお迎え下さい。
北野さん、一年お疲れ様でした。ありがとうございました。

Merry Christmas & Happy New Year…!

投稿: Cherie | 2012年12月25日 (火) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Fried Pride! | トップページ | 残りわずか! »