« MERRY CHRISTMAS!! | トップページ | BEGINライブ »

残りわずか!

2012年のクリスマスも終わりましたね。。。

皆様はどのようなクリスマスを過ごされたんでしょ?

幸せだった人もいれば、普通に仕事だった人、

家族で過ごした人等々。。

おいらも一生に一度は思い出に残り

クリスマスを過ごしてみたいものだね。。。

さて、クリスマスも終われば今年も残りわずか!!

今年も忘年会やクリパも無いからなーんにも無い!

とはいえ、やらないといけない事、

やれていない事がごっちゃになってる時期ですよね〜。。。

PCの不要なデータを消したり、大掃除したり、

年賀状も書かなくっちゃ!

でも、その前に資料をチェックしたり、選曲したり…。

う〜む。。。どうする?オレ?

こんな時に限ってネットで色々見ちゃったり

寄り道しちゃうんだよね〜(笑)

さっ、2012年ラストまで頑張るべ〜coldsweats01

|

« MERRY CHRISTMAS!! | トップページ | BEGINライブ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MERRY CHRISTMAS!! | トップページ | BEGINライブ »