« 楽しかった2時間でした〜! | トップページ | 100年初恋 »

ゆるキャラ

先日の大分駅のカエルくんから

なんだか'ゆるキャラ'づいてる気がしまふ。。。coldsweats01

こないだスタジオに入ったら、、、

NHK福岡さんのきゃらの'ふっく'がいた(笑)

Th_


トナカイと言われる事もあるそうだけど、

カンガルーなんだぁ〜と彼(?)が言ってましたcoldsweats01

そして翌日は番組に福岡吉本のゆるキャラ(?)芸人

'ひのひかり'さんがPRに来てくれまちた。。。

Th__2

終始、目が泳ぎ(笑)農業している芸人なので

本来のPRより農業の話がオモロかったhappy01

ちなみに今年は大豆の出来が良いそうだ(笑)

おいらが隣に写ってるから、どちらもホントに

ゆる〜く可愛い感じだねcoldsweats01


|

« 楽しかった2時間でした〜! | トップページ | 100年初恋 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 楽しかった2時間でした〜! | トップページ | 100年初恋 »