« 年内の授業終了〜! | トップページ | Fried Pride! »

マヤ暦

明日は2012年12月21日…。

巷ではマヤ文明が地球滅亡を予言しているという

話題がいつの頃から話題になってましたが

いよいよ、明日やないかぁ〜いsign03

でも、ノストラダムスにせよ、今まで色んな

予言が出て、騒がれれば騒ぐほど当たらないんだよね。

今回も大丈夫でしょconfident

今日も明日も明後日も、一生懸命生きて

楽しんで、笑って、過ごしましょ〜shine

どんな時でも悔いを残さないこと!

反省はしても公開はしない事!!…だねwink

起こらない事を願う!!

|

« 年内の授業終了〜! | トップページ | Fried Pride! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もしもこれが事実なら、22日の私の誕生日は来ないのかな?と思って笑い話にしていたら、どうやら翌日からが新年になるとのこと!よかったわ~~!。
来年は年女だし・・・まあ幾つになっても無理せず、ゆっくり
前進したいと思います。

投稿: ころすけ | 2012年12月20日 (木) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 年内の授業終了〜! | トップページ | Fried Pride! »