« 今日は公開生放送〜☆ | トップページ | ゆるキャラ »

楽しかった2時間でした〜!

11月30日に行われた『東春日ごじしちじ』の

公開生放送に来て頂いた皆様〜

本当にありがとうございましたぁ〜sign03

当日はぐっと冷え込んだ一日でしたが、

駅構内のコンコースは

暖かかったし、もちろん気温もそうですが

皆様の表情で心も温かくなった2時間でした。

来れなかった皆様の為にほんの少しですが、

当日の模様でふhappy01

Th_dsc02116

たくさん来て頂きました〜☆

番組前においらはカエルくんと2ショットsmile

Th_dsc02100


Th_dsc02104
Th_

番組では今回スタッフTを作成!(デザインはADちゃん!)

なかなかかわゆいでしょwink

Th_dsc02136

番組後は皆様と写真や握手を…皆様からたくさんパワーを頂きました!

ありがとう。

皆様が寒い中並んでくれた上に指示に従ってくれたので

無事、事故も無く全てスムーズに行きました。

ご協力ありがとうございますsign03

ホントに今回暖かく嬉しい2時間でした。。。

皆様風邪引かないでね☆


最後におまけ。。。

レアショットでーす。楽屋にて。


Th__2


|

« 今日は公開生放送〜☆ | トップページ | ゆるキャラ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は公開生放送〜☆ | トップページ | ゆるキャラ »