« ゲストさんと。 | トップページ | ZEPPでレンジ〜 »

ニホンノココロ

毎週、番組のコーナーの選曲を

しているんだけど、こないだは

『見直そう、日本の心』という

コンセプトで前から暖めていた曲をOAした。

Th_379249_471263952933784_475956912

見ての通り、普段あまりラジオとかでは

かからない曲達ばかり。

だけど、こういう曲こそ、今の時代もう一度

聞き返してほしい気がするんだよね。

ヨイトマケとかはほとんどかからないけど、

予想外に素敵な反応を頂いて嬉しかった!

心の響く曲は時代に関係無くハートに届くんだな〜と

改めて思ったよ。

人によってはもしかしたら退屈に感じるかもしれないけど

是非一度ダウンロードなり、試聴なりして聞いてほしいっす!

多分、今のあなたに必要なキーワードがそこにあるかもよ☆

|

« ゲストさんと。 | トップページ | ZEPPでレンジ〜 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日大竹さんが歌うヨイトマケの歌テレビで聞きました。
何だか涙出ました・・・もちろん美輪明宏さんが歌う
バージョンは、昨年の某歌合戦で聴かせていただき
頑張らなくっちゃ!いつか私も天国に行ったとき、
亡き母や祖母、父方の曾祖母・祖父母に頭なでてもらえるように。今年も早くも1カ月が過ぎ、もう少しで地元でのライブの振り込みが始まるよ!最近涙もろくなり、好きな曲を演奏していただけると、涙出てしまう。
ウルトラマンの曲も楽しみだなぁ!!先日のマラソンの曲もよかったね!!

投稿: ころすけ | 2013年2月 2日 (土) 14時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゲストさんと。 | トップページ | ZEPPでレンジ〜 »