« 縄跳び | トップページ | ゲストさんと。 »

珍味

まるで女子のブログのようになったちゃうけど

先日からなかなか面白い食の巡り合わせがあるので

ご紹介しま〜すhappy01

まず、先日福岡で開催されていた

『大分日田物産展』で食べたイノシシピーチパスタsign01

Th_img_1462


ピーチと言っても桃では無く、なんでも

イタリア地方の言い方らしい。

はじめて食べたイノシシ肉…

なかなかクセがありますなぁ〜coldsweats01sweat01

お次がコレ。

Th_img_1468

佐賀ではじめて食べた『ムツゴロウ』

食べれるのぉ〜sign02と思ったけど

ちゃんとメニューにありました。

これまた、お味はなかなかクセがありますのぉ〜(笑)coldsweats01

んで、最後が佐賀では有名な佐賀牛〜☆


Th_img_1470

スタッフ達としゃぶ鍋で頂いたけど

安定の美味しさshine美味でごじゃいました〜happy01

まだまだ食べた事の無い珍味って

たくさんあるんだね〜。。。

|

« 縄跳び | トップページ | ゲストさんと。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 縄跳び | トップページ | ゲストさんと。 »