« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

with 松井伸一氏

2013年2月24日、昔からお世話になっており

恩師でもある『松井伸一』氏の

50周年特番に友情出演して来たなり〜uphappy02

福岡でまだ洋楽がそれほど流れていない時代を

支えて来たお方です。

特番の中では約1時間、2人でDJをしたのですが

当時の事や僕との出会い、様々なエピソード

そしてRADIOについて。。。

めちゃくちゃ楽しかったね!

あっという間の1時間でちた。

今回聞けた皆様はか〜な〜リレアな放送になったと思うよ。

聞いてくださった皆様、当日公開生放送に

来て頂いた皆様、本当にありがとうございました!

おまけで、これまた貴重な2ショットだぁ〜☆


Th_dsc02262


| | コメント (0)

出演情報!

今日はお知らせだよ〜ん!

来る2月24日(日)14時〜18時、

福岡のFM局•LOVE FMで

『DJ松井伸一50周年特番』が放送されます!

そこにJKも友情出演決定!!

JKの登場時間は16時からの1時間。

福岡市天神のソラリア西鉄ホテル17階トランスブルーから

公開生放送です!

そこで現在観覧者募集中ですよ!

詳しくはLOVE FMのHPをご覧下さい!

当日はここでしか聞けない貴重で面白い話満載!

これぞ正真正銘のプロ2人のMASH UPです!

変な意味じゃないけど、これが聞けるのは

最初で最後かもよ!聞いてね〜!そして遊びにも来てね〜up

| | コメント (0)

バレンタイン〜☆

Happy Valentineheart04

教え子ちゃん達から貰ったチョコ達happy01

いくつになっても嬉しいねup

おまけに『JK先生好き』なんて(笑)

久しぶりに言われたね(笑)

Th_img_1568


| | コメント (0)

また今年もこの季節がやってきました。。。

今日は専門学校で2年生や一部の1年生達との

最後の授業でしたconfident

2年間おいらの授業に頑張ってついて来てくれて

ホントにありがとうsign01

会えなくなるのは寂しいけど、

みんなの未来が笑顔で溢れてますようにshine

この春からみんな色んな場所でそれぞれの夢に向かって

進むと思うけど、みんなに会えて楽しかったぜ!!

Good Luck(`_´)ゞ


Th_img_1562
Th_img_1558
Th_dsc02239
Th_dsc02242


| | コメント (0)

旧正月

お変わりないですか?皆様。。。

3連休いかがお過ごしでしょう?happy01

そ、それにしてもfacebookもやりながらだと、つい

ブログの更新とのバランスがズレて大変!


もう少し筆まめ(?)にならないとなぁ〜。。。

落ち着いたら時系列を無視して(笑)色々と溜まった話題も

掲載出来ればと思ってます。。。


まずは!専門学校がテスト週なのでそれをクリアしないと!(笑)

あ、あと余談ですが2月10日は旧暦のお正月でした。

実は元旦ではなくて、ここでようやく2013年という

新しい年が本格的に始まりましたのよ〜。

なので、今年の運勢みたいなやつはこれから動き出すのじゃ!

頑張りましょう〜!うぉりゃ〜happy02punch

| | コメント (0)

ZEPPでレンジ〜

昨日は節分&恵方巻き。。。

皆様は食べられましたかぁ〜?delicious

節分の日、おいらは番組後に

ZEPPで行われたORANGE RANGEのライブへ

顔を出してきまちたup

メンバーに会うのは一年ぶりくらいかな?

今回はファンの声を中心に行われている

コンセプトツアーで、アルバム『MUSIQ』中心の

選曲。みんながいちばん聞きたい曲が満載だった

ライブでした〜note

おいらは彼らがデビューする前から番組などで曲を

かけていたので割と最初から観ているし、

今回のライブは良い意味で肩の力が抜けてて

余裕も感じられるライブでした。

終演後、楽屋でメンバーとも話したけど、

あの当時の曲は今日のために作られたんだね〜と思ったよ。

彼らも去年10周年を迎え、これから

どう変化していくのか楽しみでありまふconfident

またゆっくり盛り上がりながら話したいね!

まだまだツアーは続いていくので内容に関しては

書けないけど、今が正念場とも言える時期だし

この先もチバリよぉ〜sign03

Th_603078_477529438973902_572615344


| | コメント (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »