« ZEPPでレンジ〜 | トップページ | »

旧正月

お変わりないですか?皆様。。。

3連休いかがお過ごしでしょう?happy01

そ、それにしてもfacebookもやりながらだと、つい

ブログの更新とのバランスがズレて大変!


もう少し筆まめ(?)にならないとなぁ〜。。。

落ち着いたら時系列を無視して(笑)色々と溜まった話題も

掲載出来ればと思ってます。。。


まずは!専門学校がテスト週なのでそれをクリアしないと!(笑)

あ、あと余談ですが2月10日は旧暦のお正月でした。

実は元旦ではなくて、ここでようやく2013年という

新しい年が本格的に始まりましたのよ〜。

なので、今年の運勢みたいなやつはこれから動き出すのじゃ!

頑張りましょう〜!うぉりゃ〜happy02punch

|

« ZEPPでレンジ〜 | トップページ | »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ZEPPでレンジ〜 | トップページ | »