« ニホンノココロ | トップページ | 旧正月 »

ZEPPでレンジ〜

昨日は節分&恵方巻き。。。

皆様は食べられましたかぁ〜?delicious

節分の日、おいらは番組後に

ZEPPで行われたORANGE RANGEのライブへ

顔を出してきまちたup

メンバーに会うのは一年ぶりくらいかな?

今回はファンの声を中心に行われている

コンセプトツアーで、アルバム『MUSIQ』中心の

選曲。みんながいちばん聞きたい曲が満載だった

ライブでした〜note

おいらは彼らがデビューする前から番組などで曲を

かけていたので割と最初から観ているし、

今回のライブは良い意味で肩の力が抜けてて

余裕も感じられるライブでした。

終演後、楽屋でメンバーとも話したけど、

あの当時の曲は今日のために作られたんだね〜と思ったよ。

彼らも去年10周年を迎え、これから

どう変化していくのか楽しみでありまふconfident

またゆっくり盛り上がりながら話したいね!

まだまだツアーは続いていくので内容に関しては

書けないけど、今が正念場とも言える時期だし

この先もチバリよぉ〜sign03

Th_603078_477529438973902_572615344


|

« ニホンノココロ | トップページ | 旧正月 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ニホンノココロ | トップページ | 旧正月 »