« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

素敵な一日

先日Facebookサイドに先に掲載したものですが

すっごく素敵な出来事なのでこちらにもwink

土曜日の夜に僕宛に届いたメールが

事務所スタッフから転送されて来た。

内容は以下の通り。。。

『突然メールして、このようなお願いをするのは
 どうかと思いましたが、
 一生に一度のことなので、思いきってメールしました。
 明日、彼女にプロポーズをしようと思います。
 彼女とは大学2年からの付き合いで、9年目になります。
 「28歳になって結婚しよう」と、前々から言ってて、
式場も去年の8月に決めました。
でも、肝心のプロポーズをしていません。
 お互い忙しくてできずに、今日24日にゆっくり会えるので、
 これを気にプロポーズをしようと思います。
 そこで、ラジオの最後の方でいいので、
 JKから今の流れを話していただけないでしょうか?
 お互いJKのことが好きだったし、
なにかサプライズをしたいと思ったので相談しました。』

もちろん、僕は番組でこの事を話した。

そして番組のエンディング付近でスタジオの外を

見ると、その二人が僕の所に来てくれた!

おまけに女性の方は左手に光るリング!

プロポーズ大成功だったんだね!!

なんだか少しだけ役に立てて、

心がホッコリする出来事でした。。。お幸せに!

みんなの笑顔が最高でした☆

| | コメント (1)

公開生放送レポ。

‎3月15日(金曜)に行われた

FM大分『東春日ごじしちじin OITA STATION Part2』

公開生放送の画像を少しアップしちゃいましゅ〜!

来て頂いた皆様、最後は写真や握手の際、寒い中

並んでくれてありがとうございました!

おかげで事故も無く無事終了!

来れなかった皆様はこれで少しでも楽しめれば…!

それにしてもホントにみんなに会えて嬉しかったよぉ〜☆

Th_74458_495196667207179_2131421174

放送前には駅にあるTOY TRAINぶんぶん号に乗車!

Th_imgp3619

そして17時〜番組スタート☆最初は少なかったけど、

徐々に人も多くなり遠くからも駆けつけてくれました!

大分以外でも福岡や京都から帰省中の学生さんなど…。

Th_imgp3971
Th_imgp3886

Th_imgp3890

Th_imgp3713


Th_imgp3854


Th_imgp3979

たくさん皆様からもパワーもらったし!これからも

よろしくで〜す☆またみんな会おうぜぃ〜happy02


| | コメント (0)

ホワイトデー and...

今日はホワイトデー☆

男性の皆様はしっかりと

照れずにお返しを…ねwink

さて、いよいよ明日となりました!

『東春日ごじしちじ in OITA Station Pt.2』

明日、夕方5時から大分駅より

公開生放送を行いますよ〜☆

番組前の16時〜はJKも大分駅にある

トイトレイン『ぶんぶん号』に乗車予定(笑)

そして当日会場で番組を最後までご覧頂いた皆様に

JKから番組特製オリジナルステッカーを

プレゼント!!

数に限りがありますが、出来るだけ全員に

差し上げられるように準備はしています☆

3月15日(金曜)は大分駅で待ってるよ〜up

| | コメント (0)

OKINAWA〜!

facebookサイドと多少かぶりますが

少し遅れての掲載で、、、

フラッと先日、沖縄へ飛んでおりました〜airplane

今回は20数年ぶりに友人と会ったりもしたんだけど

不思議なパワースポットの旅でございまちた〜happy01

メインで訪れたのがココ☆

'せーふぁーうたき'

琉球王国を創った神様が降臨した場所ともいわれてたり

その時代の神聖な祈りの場だったそうです。

Th_img_1648

ココは世界遺産にもなっているんだよね。。。
Th_img_1650

山道をゆっくり登ります。。。

Th_dsc02275

色々と行くうちに辿り着くのが有名なスポット。
Th_dsc02288
Th_dsc02287

すごく不思議な場所でふ。

ピリピリ来るような感じは無かったけど、

暖かく包まれる感じで、昔の人はこの場所で何を想い

何を祈ったんだろうと思うと、ロマンを感じるね。

奥に見えるのが遠くの久高島。

Th_img_1654

今や観光スポットになっているけど

やはり気持ちを無にして、人間も自然の中で

生かされているのだから感謝しながら

見る場所だね。。。

ココで自然のパワーを充電し、15日の公開放送に挑むべしwink

3月上旬の沖縄…はっきり言って

半袖で十分なくらい夏でちた〜sun

Th_dsc02387


| | コメント (1)

3.11

3月11日

東日本大震災から今日で丸2年。

『絆』という言葉がその時だけの流行で終わらないよう

未来へ繋げていきましょう。。。

頑張ろう!よりも、頑張れるさ!JAPAN!!

Th_cimg3145

p.s. facebookサイドに先にシェアした、
   最近お気に入りのやなせ先生のご挨拶。深いよね。


Th_550042_492893860770793_325599776


| | コメント (1)

公開生放送のお知らせ!

遂にまたまたやっちゃいますsign03

番組の公開生放送notes

YESsign03

『東春日ごじしちじin OITA STATION Part2』決定shineshine

3月15日(金曜日)17時〜19時

場所はもちろん、大分駅コンコース内

当日来て頂いた皆様には素敵なサプライズもあるかも!?

今回で3回目の公開生放送になるんだけど

1回目、2回目来れた人も、来れなかった人も

とにかく皆様どーんといらっしゃいsign03

多くのみなさんとあえるのを心から楽しみにしていますよscissors

一緒に楽しみましょうupおまちしていま〜すhappy02

Th_


| | コメント (1)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »