« ホワイトデー and... | トップページ | 素敵な一日 »

公開生放送レポ。

‎3月15日(金曜)に行われた

FM大分『東春日ごじしちじin OITA STATION Part2』

公開生放送の画像を少しアップしちゃいましゅ〜!

来て頂いた皆様、最後は写真や握手の際、寒い中

並んでくれてありがとうございました!

おかげで事故も無く無事終了!

来れなかった皆様はこれで少しでも楽しめれば…!

それにしてもホントにみんなに会えて嬉しかったよぉ〜☆

Th_74458_495196667207179_2131421174

放送前には駅にあるTOY TRAINぶんぶん号に乗車!

Th_imgp3619

そして17時〜番組スタート☆最初は少なかったけど、

徐々に人も多くなり遠くからも駆けつけてくれました!

大分以外でも福岡や京都から帰省中の学生さんなど…。

Th_imgp3971
Th_imgp3886

Th_imgp3890

Th_imgp3713


Th_imgp3854


Th_imgp3979

たくさん皆様からもパワーもらったし!これからも

よろしくで〜す☆またみんな会おうぜぃ〜happy02


|

« ホワイトデー and... | トップページ | 素敵な一日 »

JKさん情報♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ホワイトデー and... | トップページ | 素敵な一日 »