« 公開生放送レポ。 | トップページ | 新年度〜 »

素敵な一日

先日Facebookサイドに先に掲載したものですが

すっごく素敵な出来事なのでこちらにもwink

土曜日の夜に僕宛に届いたメールが

事務所スタッフから転送されて来た。

内容は以下の通り。。。

『突然メールして、このようなお願いをするのは
 どうかと思いましたが、
 一生に一度のことなので、思いきってメールしました。
 明日、彼女にプロポーズをしようと思います。
 彼女とは大学2年からの付き合いで、9年目になります。
 「28歳になって結婚しよう」と、前々から言ってて、
式場も去年の8月に決めました。
でも、肝心のプロポーズをしていません。
 お互い忙しくてできずに、今日24日にゆっくり会えるので、
 これを気にプロポーズをしようと思います。
 そこで、ラジオの最後の方でいいので、
 JKから今の流れを話していただけないでしょうか?
 お互いJKのことが好きだったし、
なにかサプライズをしたいと思ったので相談しました。』

もちろん、僕は番組でこの事を話した。

そして番組のエンディング付近でスタジオの外を

見ると、その二人が僕の所に来てくれた!

おまけに女性の方は左手に光るリング!

プロポーズ大成功だったんだね!!

なんだか少しだけ役に立てて、

心がホッコリする出来事でした。。。お幸せに!

みんなの笑顔が最高でした☆

|

« 公開生放送レポ。 | トップページ | 新年度〜 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

幸せのおすそ分けありがとうね。
幸せな気分にこちらまでなれるのは、
嬉しいです!!どうかお幸せにね。
朝から幸せな気分になれて、ハッピーです。

投稿: ころすけ | 2013年3月29日 (金) 06時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 公開生放送レポ。 | トップページ | 新年度〜 »