« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

イベント決定!

お待たせ致しました〜up

GWのイベントのお知らせ〜shine

4月27日(土曜日)午後2時から

大分県別府市北浜公園にて

こんな素敵なイベントに参加しま〜すscissors


詳細はこちら→http://www.fmoita.co.jp/ecb/index.html

BEPPU×タツノコプロ×影山ヒロノブ×桃井はるこ×JKsign03

豪華絢爛楽しい事まちがい無しだぁ〜sign03

もちろん無料なのでドシドシ遊びに来てね〜happy02

なお、この日は公開収録になりますので

この模様は5月3日にFM大分でOAnote

盛り上がろうぜぃ〜shine

| | コメント (1)

GWイベントのお知らせのお知らせ〜!

さてさて、もうすぐGWsign03

皆様の予定はどんな感じでしょ?

JK参加のイベントのお知らせなんですが

色々と大人の事情で(笑)細かい情報解禁は

4月23日(火)夕方なのですが、

来る4月27日(土曜日)大分県内で

JKも出るイベントを行いますsign03

詳しい詳細は4月23日(火)夕方に配信される

FM大分のメルマガ&FM大分のHPをチェックsign03sign01shineshineshine

是非、4月27日は空けてて遊びに来てほしいぞぉ〜happy02up

てなわけで詳細をお楽しみに〜☆

| | コメント (0)

Jean Ken Johnny!!

先日、番組にやってきたオオカミさん!!

今大注目のバンド、MAN WITH A MISSION!!

ブレイク前から番組でOAしていたけど

今やチケットが入手困難な状態になるほどの存在に。

そしてなんと言ってもライブバンドなので

ライブのパワーは半端ない!!

是非またスタジオに遊びに来てほしいね。

なにせ今回もたっぷり時間を取ったつもりだったのに

あっという間だったのでcoldsweats01

5月6日には武道館も決まっているし

まだまだ勢いはワールドワイドに広がるぜぃ!!ガウガウ☆

Th_img_2008Th_547886_506747172718795_143775165


| | コメント (0)

ライダーキーック!!

春休みを満喫しているキッズのように

先日仮面ライダー展へGO〜up

Th_dsc02492

昭和から平成の最新作ウィザードまで

全ライダーの歴史が分かるから楽しいのなんのってhappy02

もちろん、おいらは世代的に昭和だけど(笑)

やっぱライダー、かっこいいよなぁ〜!!

写真撮影NGの所では石ノ森章太郎先生の

原画や貴重な初期のラフデザイン画など

じっくり見て色々と歴史を感じたね。

てなわけで4月14日まで福岡アジア美術館にて開催中!

また行こうかな〜coldsweats01


Th_dsc02536
Th_dsc02550
Th_dsc02556
Th_dsc02551


| | コメント (1)

新年度〜

皆様お変わりないでしょうか?happy01sun

年度末もバタバタと過ぎ去り、

新年度がスタートsign03 春でごじゃいますcherryblossom

今年は桜の開花宣言から満開までの期間があまりにも

早かったので新年度を迎える頃には葉桜という所も

多かったようですね。

さて、お礼になりますが、おかげさまで

福岡のLovefmさんの番組が3月31日をもって無事終了☆

聞いて頂いた皆様本当にありがとうございました。

半年間のお手伝いとは言え、久しぶりのリスナーさん達が

動くJKを見に来てくれたりして感謝多謝でございます。

新番組の話もあったのですが、どうしてもスケジュール的に

調整できずに今回はパス!また次回だねwink

引き続き、講師もしたり、佐賀、大分、そして

東京にも以前よりも多く行きますのでこちらや

FACEBOOKサイドで詳細が決まったらご報告しますね。

てなわけで、新年度も頑張って行きましょう〜punch

おーーーーーーーーーーーーupsign03


画像は最終回を終えてスタッフからもプレゼント。

ポン酢の話題がこの半年で一番残ったのか(笑)

ポン酢好きのおいらを想ってくれたのね…て、

大小2つもどないせ〜っちゅんじゃ〜(笑)

ちなみに控えめに写ってるのはプロデューサーさんと

DJ松井伸一氏から。ありがとうございました!!

今、家には液体もの多し(笑)

Th_img_1943


| | コメント (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »