« 素敵な一日 | トップページ | ライダーキーック!! »

新年度〜

皆様お変わりないでしょうか?happy01sun

年度末もバタバタと過ぎ去り、

新年度がスタートsign03 春でごじゃいますcherryblossom

今年は桜の開花宣言から満開までの期間があまりにも

早かったので新年度を迎える頃には葉桜という所も

多かったようですね。

さて、お礼になりますが、おかげさまで

福岡のLovefmさんの番組が3月31日をもって無事終了☆

聞いて頂いた皆様本当にありがとうございました。

半年間のお手伝いとは言え、久しぶりのリスナーさん達が

動くJKを見に来てくれたりして感謝多謝でございます。

新番組の話もあったのですが、どうしてもスケジュール的に

調整できずに今回はパス!また次回だねwink

引き続き、講師もしたり、佐賀、大分、そして

東京にも以前よりも多く行きますのでこちらや

FACEBOOKサイドで詳細が決まったらご報告しますね。

てなわけで、新年度も頑張って行きましょう〜punch

おーーーーーーーーーーーーupsign03


画像は最終回を終えてスタッフからもプレゼント。

ポン酢の話題がこの半年で一番残ったのか(笑)

ポン酢好きのおいらを想ってくれたのね…て、

大小2つもどないせ〜っちゅんじゃ〜(笑)

ちなみに控えめに写ってるのはプロデューサーさんと

DJ松井伸一氏から。ありがとうございました!!

今、家には液体もの多し(笑)

Th_img_1943


|

« 素敵な一日 | トップページ | ライダーキーック!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 素敵な一日 | トップページ | ライダーキーック!! »