« 新年度〜 | トップページ | Jean Ken Johnny!! »

ライダーキーック!!

春休みを満喫しているキッズのように

先日仮面ライダー展へGO〜up

Th_dsc02492

昭和から平成の最新作ウィザードまで

全ライダーの歴史が分かるから楽しいのなんのってhappy02

もちろん、おいらは世代的に昭和だけど(笑)

やっぱライダー、かっこいいよなぁ〜!!

写真撮影NGの所では石ノ森章太郎先生の

原画や貴重な初期のラフデザイン画など

じっくり見て色々と歴史を感じたね。

てなわけで4月14日まで福岡アジア美術館にて開催中!

また行こうかな〜coldsweats01


Th_dsc02536
Th_dsc02550
Th_dsc02556
Th_dsc02551


|

« 新年度〜 | トップページ | Jean Ken Johnny!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今晩は。J.k 。初めて投稿します。FM 佐賀の番組拝聴しています。ラジオネームは、J.M (前はJ.Y)です。妻のハイビスカスも聴いています。お仕事お疲れ様です。
J.Kも仮面ライダー展行かれたんですね。私達家族6人で4/2(火)行きましたよ。男5人(私と子供4人)は、行って良かったのですが、妻は、係員の人達の視線が気になって、あまり見れなかった様でした。ちなみに、俺も、展示品を子供が触ったりしないかが怖くて ?心配していましたが、なんとかなりました。
帰りに御飯を食べて帰宅しました。
J.K のブログを見て、妻がビックリしていたので、遅くなりましたが、書き込みをさせて頂きました。
これからも、楽しい番組を視聴者に提供して下さい!
あと、体調管理お大事に。お疲れ様です。

投稿: 本村潤一 | 2013年4月 9日 (火) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新年度〜 | トップページ | Jean Ken Johnny!! »