« 5月3日,GW後半だぁ〜! | トップページ | Mother's Day »

GW2013お疲れちゃん!

皆様、GW2013は楽しめましたか?

家族サービスのGWだったり、久々の帰省や移動、

そしてGW関係無くお仕事だったという皆様

本当にお疲れ様でした。

さあ!平常ダイヤに戻りますがガンバって笑顔で過ごしましょうhappy01

GW、一日だけお休みがあったので福岡恒例の

『博多どんたく』へsign01

今年は晴天で人も多かったね〜coldsweats01

博多の歴史でもある『博多にわか』

(ようするに親父ギャグというかダジャレなんだけどね)

Th_dsc02605

そして市民がエンターティナーのパレード!

(沖縄の団体も出てたなぁ〜!)
Th_dsc02634

また、どんたく名物の花自動車〜shine
Th_dsc02639

個人的にはお祭りムードが大好きで懐かしの

金魚すくい〜、お面〜などなど。
Th_dsc02633Th_dsc02630

夏を思わせる日差しのもと、今年は気持ちのいい

GWでございました〜happy01

さすがにネコちゃんも興味心身&ワンちゃんは

お疲れのよう…coldsweats01
Th_dsc02617Th_dsc02608

皆様お疲れ様でした☆

楽しませてくれてありがとうございました〜(^^)

さあ、忙しくなるぞぉ〜up頑張っていこうZsign03punch


|

« 5月3日,GW後半だぁ〜! | トップページ | Mother's Day »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5月3日,GW後半だぁ〜! | トップページ | Mother's Day »