« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

MOON

最近は気温の変化やニュースで

伝えられている太陽フレアの影響などで

色んなことが起こっておりますなぁ〜coldsweats01

皆様は体調など崩されていないですか?

さて、自然って時には過酷な試練を与えたりしますが

時にはこんな美しいアートで我々を癒してもくれます

2013052400001143yom0003view

5月25日は満月。

パワーストーンなどお持ちの方は浄化してね(笑)

もちろん月光浴なんかもいいですよねconfidentfullmoon

なにも起こらない事を願いつつ今夜はお散歩でもしてみようっとnote

| | コメント (0)

ジーザスクライストスーパースター!

5月22日にリリースされたこの作品!

僕がミュージカルにハマったきっかけでもある

『Jesus Christ Superstar』の最新版shine

いや〜いつ聞いても、どの曲もかっこいいし、深いし

これぞアンドリューロイドウェバーの最高傑作だねnotes

そういえば、前にJ-WAVEで僕が担当した

アンドリューロイドウェバーの特集番組が

聞きたくなったぞぉ〜!!同録のCD-Rはどこだぁ〜?(笑)

探さねば!!bleah

943137_523112341082278_1352965573_n


| | コメント (0)

Mother's Day

一日遅くなりましたが

昨日は母の日でした。。。

皆さんはどのように過ごされたのでしょう?happy01

金曜日や月曜日の生放送ではそれぞれの

お母さんとの思い出など素敵なメッセージが

たくさん届いてめっちゃホッコリしましたよ。

やっぱり母は偉大だねshine

皆様のお母さんがいたからこうして色んな場面で

繋がっていたり、同じ時代を過ごせているからね。

感謝の言葉と心からの笑顔であふれた一日だった事でしょうconfident

Th_img_1699


| | コメント (0)

GW2013お疲れちゃん!

皆様、GW2013は楽しめましたか?

家族サービスのGWだったり、久々の帰省や移動、

そしてGW関係無くお仕事だったという皆様

本当にお疲れ様でした。

さあ!平常ダイヤに戻りますがガンバって笑顔で過ごしましょうhappy01

GW、一日だけお休みがあったので福岡恒例の

『博多どんたく』へsign01

今年は晴天で人も多かったね〜coldsweats01

博多の歴史でもある『博多にわか』

(ようするに親父ギャグというかダジャレなんだけどね)

Th_dsc02605

そして市民がエンターティナーのパレード!

(沖縄の団体も出てたなぁ〜!)
Th_dsc02634

また、どんたく名物の花自動車〜shine
Th_dsc02639

個人的にはお祭りムードが大好きで懐かしの

金魚すくい〜、お面〜などなど。
Th_dsc02633Th_dsc02630

夏を思わせる日差しのもと、今年は気持ちのいい

GWでございました〜happy01

さすがにネコちゃんも興味心身&ワンちゃんは

お疲れのよう…coldsweats01
Th_dsc02617Th_dsc02608

皆様お疲れ様でした☆

楽しませてくれてありがとうございました〜(^^)

さあ、忙しくなるぞぉ〜up頑張っていこうZsign03punch


| | コメント (0)

5月3日,GW後半だぁ〜!

今日からGW後半でごじゃいますぅ〜sign03

お出掛けされる皆様は気をつけて

楽しんでこ〜いhappy02sign03sign03

さて、そんなGW後半の5月3日(金曜•祝)

FM大分でお昼12時〜特別番組

『Welcome Party in 別府』がOAされま〜す!!

先日(4月27日)に行われたイベントの模様を

ダイジェストでOAします!お楽しみに〜sign01shineshine

もちろん、その前の『Mazda Rhythm X-8』も

夕方からの『東春日ごじしちじ』も通常通りあるので

たくさん出ますよ〜happy01よろしくでーすsign03

| | コメント (0)

5月2日

5月2日はhideがこの世から旅立って15年…。

現在、天神ビブレでオープンしてる期間限定ショップへ行って来た。

Th_img_2100

hideのレイヤーさんがいたり相変わらずの人気だし、

なにより、もし今も生きていたらどんな音楽を奏でたんだろうと

思うよね。。。

そして同じ日に忌野清志郎も旅立った日でもある。。。

二人の偉大なMusicianにRespect!

そんな5月2日、こんな不思議な虹が現れた。

太陽を囲む虹。。。はじめて見たよ!

Th_img_2098

色々と思いながら歩いていると、明日からGW!

福岡の街はおなじみ、博多どんたくの準備で

賑やかでした〜。confident

Th_img_2102


| | コメント (1)

BEPPU イベントレポ〜!

先日4月27日に行われた

『Welcome Party in 別府』sign01

当日は晴天に恵まれ、なおかつイベントは

大成功の大盛況sign03

今年、大分の別府市はタツノコプロや初音ミクなど

様々なコンテンツとコラボし’市’を盛り上げて行くんだけど

その最初のイベントに関われた事を光栄に思いますsign03

当日はタツノコプロのキャラや痛車も勢揃い!

Th_imgp4356
Th_dsc02572

イベントでは桃井はるこさんと影山ヒロノブのトーク&ライブ!

最後には3でのトークも楽しかったねぇ〜happy02

Th_img_2074
Th_imgp4658

また是非ともこういうイベントはやりたいね!

そして最後にJKとの握手や番組ステッカーなどをプレゼント。

たくさん来てくれてカンゲキでした〜☆

この日の模様は5月3日(金曜&祝)お昼12時〜

FM大分で特別番組としてダイジェストでOAします!

ラジオやスマホのアプリ(ラジコ/LISMO WAVE)などで

チェックしてね〜uphappy02paper


最後はオマケ☆終演後に記念写真shine

Th_img_2090
Th_img_2088


| | コメント (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »