« GW2013お疲れちゃん! | トップページ | ジーザスクライストスーパースター! »

Mother's Day

一日遅くなりましたが

昨日は母の日でした。。。

皆さんはどのように過ごされたのでしょう?happy01

金曜日や月曜日の生放送ではそれぞれの

お母さんとの思い出など素敵なメッセージが

たくさん届いてめっちゃホッコリしましたよ。

やっぱり母は偉大だねshine

皆様のお母さんがいたからこうして色んな場面で

繋がっていたり、同じ時代を過ごせているからね。

感謝の言葉と心からの笑顔であふれた一日だった事でしょうconfident

Th_img_1699


|

« GW2013お疲れちゃん! | トップページ | ジーザスクライストスーパースター! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« GW2013お疲れちゃん! | トップページ | ジーザスクライストスーパースター! »