« BEPPU イベントレポ〜! | トップページ | 5月3日,GW後半だぁ〜! »

5月2日

5月2日はhideがこの世から旅立って15年…。

現在、天神ビブレでオープンしてる期間限定ショップへ行って来た。

Th_img_2100

hideのレイヤーさんがいたり相変わらずの人気だし、

なにより、もし今も生きていたらどんな音楽を奏でたんだろうと

思うよね。。。

そして同じ日に忌野清志郎も旅立った日でもある。。。

二人の偉大なMusicianにRespect!

そんな5月2日、こんな不思議な虹が現れた。

太陽を囲む虹。。。はじめて見たよ!

Th_img_2098

色々と思いながら歩いていると、明日からGW!

福岡の街はおなじみ、博多どんたくの準備で

賑やかでした〜。confident

Th_img_2102


|

« BEPPU イベントレポ〜! | トップページ | 5月3日,GW後半だぁ〜! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この虹は、確かドッペルなんちゃらという見た人は
超ラッキーな虹らしいです。
本来虹はこのように、丸く出ているらしくなかなか見られない現象で、見られたら何かいいことがあるかもしれません。ある夏の日我が家は、高校野球地方大会中で父の母校の試合中でした。乾いた洗濯を取り込むため庭に出ると、虹が出ていて虹だぁ・・!これと同じ現象で、まんまるの虹。えっ~何?すごいじゃん!!野球を見ていた父に話すと、庭に出てカメラで撮っていた。その年の夏の大会
で優勝し、甲子園に出た!もちろんいそいそと父も、
観戦に行きました。JKさん何か小さな幸せが、来るかもよ!

投稿: ころすけ | 2013年5月 3日 (金) 05時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« BEPPU イベントレポ〜! | トップページ | 5月3日,GW後半だぁ〜! »