« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

AKB48ドームツアー!

行って来たよぉ〜sign03sign03sign03

AKBドームツアーの初日〜shine

快晴の福岡からスタートした今回のツアーは

AKBグループのSKE48,NMB48,HKT48そして

AKB48&研究生。。。

ツアーはまだ続くのでネタバレは現時点では

出来ないけど、輝いてるねshine

4時間超えの全55曲sign03

眼が忙しいライブだったけどとにかく

お腹いっぱいでちた〜。。。

夏休みだしね!良い思い出になった人も多かっただろうね。

それにしてもHKTのメンバーとかもそうだけど

13歳とかでドームツアー…なんだかその後に人生が

勝手に心配になるねcoldsweats01

21997_551325011594344_952944764_n


| | コメント (0)

SUMMER 2013!

毎日暑い日が続いていますね。。。sun

暑いというよりこの猛暑…たまらんねcoldsweats02

今年はとにかく各地で梅雨明けも早く、長い夏になりそう。

皆様、熱中症や暑さで体調を崩さないように気をつけましょうね。

さて、夏といえば、3連休最終日の7月15日は

博多山笠の追い山!

連休でもあるし、海の日でお休みでもあるし

早朝から今年は盛り上がりそうだぁ!

博多の夏がやって来た!って感じだね。

Th_img_2320Th_img_2321


| | コメント (1)

梅雨明け!

ぬおおおお〜〜〜〜!!

遂に梅雨明け〜!!sunsunsunsun

熱い夏がやって来たぁ〜sign03sign03sign03sign03up

| | コメント (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »