« 8月9日 | トップページ | 8月15日 »

高校野球

連日熱戦が繰り広げられている

高校野球!baseballやっぱりいいねぇ〜!!

14日の第3試合だった佐賀有田工業高校、

残念ながら駒を進める事は出来なかったが

佐賀で番組をしていて印象的だったのが

佐賀は過去に2回甲子園大会で優勝したことがあり

どちらも開会式直後の第一試合だった。

今回も開会式直後の第一試合から始まったので

地元では縁起が良いスタートと言われていたそうな。

ジンクス通りには行かなかったが、本当に素晴らしい試合、

プレイ、そして選手たちの笑顔と涙だったと思う。

勝負には勝ち負けがつきものだけど

それ以上のものを届けてくれた気がします。

甲子園を去った球児たちの分まで勝ち進んでいる

ナインもいます。

今年の夏を制するのはどの高校か。。。

楽しみでワクワクするねconfident

|

« 8月9日 | トップページ | 8月15日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 8月9日 | トップページ | 8月15日 »