« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

10月イベント情報〜!

来月、大分市で行われる夢色音楽祭2013

ミュージックコンテストに審査員としてJKが

出演しますよ〜!

日時:10月12日(土曜)17時30分から20時くらいまで

大分市の若草公園ステージにて。

審査員なのでじっくり眼を光らせ耳をかっぽじって

楽しませてもらいまっす!!

もちろん入場無料なのでお時間のある方は

是非!遊びに来てね〜(^o^)/
Th_2e58fb7e38381e383a9e382b7efbc889


| | コメント (0)

新幹線

移動の新幹線の中の一枚。

いつも思うんだけど新幹線内に電源があるのは

嬉しいんだけど、どうしてもトンネルが多すぎて

充電しながらネットが出来ねー(>_<)

でもこれもいつか未来にはクリアになる事なんだろうなぁ〜。。。

1185866_579025145490997_1972069523_


| | コメント (0)

9.11

9月11日。

同時多発テロから今年で12年となります。

12年前、当時担当していた『北野クラブ』という番組の

生放送中。。。

23時付近でしょうか…テロのニュースが入ってきました。

しかし情報が錯綜していたため、何をどう紹介するか、、、

何が起こっているのか分からないまま、番組中に少しずつ

色んな事が明らかになって来た。


あれから12年…日本では3.11から2年半という事もあり

同時多発テロに関してはそんなに大きくは

取り上げられていませんが、どちらも尊い命がたくさん失われた。

僕ら一人一人の力が小さくても

願う力、心から相手と向き合う気持ち、平和を願う気持ち

争いは無力だという事に立ち向かう勇気。。。


当時John LennonのIMAGINEが色んな意味で話題になりました。

ジョンの唄う歌詞のような世界にはまだ時間が掛かるかも

しれないけど、忘れずに伝えるという事は誰にでも出来る事だよね。

PEACE...on Sept.11. 2013

| | コメント (0)

power Stone〜その②〜

先日facebookサイドにも載せたらパワーストーンの

反応が良かったので、一つ友人に作った分を

載せてみます(*^^*)

体調面が不安ながらも独立し開業した友人の為に

心身の健康と仕事をサポートする波動の組み合わせ。

ちゃんと運命数やら生まれた時間、場所なども考慮し

世界に一つだけの〜♪…ですよ。

ポジティブに自分らしく切り開けるように仕上げたのだ!

なかなか本格的でしょ?(^_−)−☆

1240088_575281642532014_1237174161_


| | コメント (0)

Tokyo Olympic

9月8日の大きな話題といえば

やはり…sign01

オリンピック開催、東京に決定upsign03shineshine

プレゼンテーションや多くの方の

強い想いの賜物だね。

今回の決定も、考えようによっては

人生そのものと似てる部分もある気がします。

地震、原発問題などたくさんの

困難のあと、大きな希望の光が差し込む感じ。

2020年、日本にとっても世界にとっても

大きな意味のある一年になるだろう。。。

その時、僕も、みんなもどこで

何をしているか楽しみだねhappy01note

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Power Stone

出来た!JKスペシャル!笑

最近、数人に頼まれて作ったりしたけど、

たまには気分転換も兼ねて自分用に(^^)

ちょっと灯りが足りなくて分かり難いけど

使用されている全部のストーンを言える人は

かなりの通だぜぃ〜!

1175530_574277795965732_1714639847_


| | コメント (0)

ドラえもん!

9月3日は誰もが知ってる

ドラえもんの誕生日〜up

って、何歳だ?と思って

調べたらマイナス99歳coldsweats01sweat01

2112年9月3日生まれなんだね。

つまり、まだ誕生してないってか⁇

頑張って長生きして本物のドラちゃんに

会ってみたいものだ〜(^◇^;)

ハピバ〜shineドラえもんsign03


1378225028416.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バニビ〜!

バニビってご存知の方も

多いと思いますが、9月二週目の

彼女たちのラジオ番組、

バニラビーンズの俳句っちゃお!に

JKさんが飛び入り出演してまっすsign03

FM愛媛、FM大分そしてスマホの

アプリでは全国どこからでも聞けますので

是非チェックを〜smile

なお、放送局によって時間が

異なりますので各放送局の

番組欄をご確認くださいませ!

それにしてもバニビの2人、

ホントに可愛くて良い子たちでした!

応援よろしくね(^_−)−☆


1378012864185.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

セプテンバー!

今日から9月!

8月は記録的猛暑だったり、大雨だったり、
皆様、大丈夫でしたか?

しかし、まぁ〜今年もあと4ヶ月だなんて
ビックリだわさ!sign01sweat01

最近では手軽さなどから、facebookがメインになってしまって、
ここにふと訪れた皆様にとって退屈なブログになってしまって
申しわけない!coldsweats02

同じ内容になっても、負担にならない程度に
なるべく定期的な更新を目指し
書いていきまっす( ̄^ ̄)ゞ

天候が不安定だったり、
体調を崩しがちな時期です。

しっかり休息を取ったり、楽しみを見つけて
リフレッシュしたりして、この時期を
乗り切りましょう(^o^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »