« 審査員〜お疲れちゃん! | トップページ | 対面ブレス制作展!!(かなり長い!) »

ももクロ!!

先日は別府に行ってきたのでした〜!

風が少し強かったけど晴れて気持ち良かったZ!

目的はももクロのライブ!!

まだツアー中なのでこちらではネタバレは出来ないけど

この日はダンスの振り付けの『ゆみ先生』のバースデーで

スペシャル感もありました!

それにしても構成、ダンス、エンターティンメント…全て最高!

やっぱり、ももクロはプログレだな☆

Th_img_2816
Th_img_2820

※個人情報保護のため、画像を加工しており、少し怖い状態になっております。
   ご了承下さいませ。

|

« 審査員〜お疲れちゃん! | トップページ | 対面ブレス制作展!!(かなり長い!) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 審査員〜お疲れちゃん! | トップページ | 対面ブレス制作展!!(かなり長い!) »