« いよいよ今週末!! | トップページ | サプライズ! »

無事終了〜!!

週末の行われたパワーストーンブレス制作&

焼き物展示販売展にお越し頂いた皆様〜

本当にありがとうございました〜!

楽しめましたか?気分転換になったかな?そして

ブレスを作られた皆様は気に入って頂けたかな?

末長く愛でてあげて下さい。

必ず何かが動き出しますよ(^^)

ホントに寒い中ありがとう〜!

いや〜メッチャ楽しかったし、僕自身も勉強になったね。

みんな色んな事と戦いながら一生懸命生きてるね!

世界に一つしか無いブレスは世界に一人しかいないアナタのためのモノ。

石も原石を磨いて傷つけて輝きます。

人と一緒だよね。

色んな良い事も苦しい事もあなたを輝かせる今必要な出来事といえます!

Th_dsc02981
Th_dsc02973
Th_dsc02978

Th_dsc02986
Th_dsc02984


|

« いよいよ今週末!! | トップページ | サプライズ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いよいよ今週末!! | トップページ | サプライズ! »