« 11月12日予約更新 | トップページ | ナレーションDay〜! »

11月13日!

皆様〜!今年も本当にたくさんのお祝いメッセージ

ありがとうございました〜!

無事1つ年齢がアップデートし、バージョンも上がりました(^^)

13日は普通に学校でレッスンし、打ち合わせし、

普通の一日でしたが(笑)

ま、普通が一番なのかな!?

バースデーは両親や周りの人々に感謝する日でもあり、

皆様の幸せを願う日でもあると思います。。。

これからも現状に甘えずに自分と戦い続けて行きます☆

まだまだ夢の途中。

これからもどうぞよろしくお願いしま〜す!

ホントに嬉しかったです!Thank You!

|

« 11月12日予約更新 | トップページ | ナレーションDay〜! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 11月12日予約更新 | トップページ | ナレーションDay〜! »