« MERRY X MAS! | トップページ | あけおめ2014! »

2013→2014

今年も一年本当にありがとうございました!

以前に比べ、カウントダウンを皆様と過ごす機会が

減ってしまってとても悲しいのですが

来年は『JK』としてではなく『人』として

少しでも前進して成長出来ればと思っています。

2013年もあと少し…

良い事も悪い事も生きる為に必要な経験です。

来年に繋げていきましょう。

2014年が皆様にとって

笑顔が絶えない一年でありますように!

今年も一年ありがとうございました!

Th_1549301_635475323179312_10520153

写真は友人が送ってくれた古式出雲蕎麦&

THE ALFEEパイセンと事務所の皆様からしめ飾り、

そして2014年ももクロカレンダー!!(笑)

これで準備は完璧です( ̄ー ̄)ニヤリ

来年もひとーつ!よろしくお願い致します☆

Th_1544373_633260840067427_37148133


|

« MERRY X MAS! | トップページ | あけおめ2014! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MERRY X MAS! | トップページ | あけおめ2014! »