« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013→2014

今年も一年本当にありがとうございました!

以前に比べ、カウントダウンを皆様と過ごす機会が

減ってしまってとても悲しいのですが

来年は『JK』としてではなく『人』として

少しでも前進して成長出来ればと思っています。

2013年もあと少し…

良い事も悪い事も生きる為に必要な経験です。

来年に繋げていきましょう。

2014年が皆様にとって

笑顔が絶えない一年でありますように!

今年も一年ありがとうございました!

Th_1549301_635475323179312_10520153

写真は友人が送ってくれた古式出雲蕎麦&

THE ALFEEパイセンと事務所の皆様からしめ飾り、

そして2014年ももクロカレンダー!!(笑)

これで準備は完璧です( ̄ー ̄)ニヤリ

来年もひとーつ!よろしくお願い致します☆

Th_1544373_633260840067427_37148133


| | コメント (0)

MERRY X MAS!

HAPPY MERRY CHRISTMAS TO ALL!!

毎年『うちはキリスト教じゃないし』とか

『クリスマス〜?なにそれ?』など色々と屁理屈を言う人もいますが、

こうしてみんなでメリークリスマスと言えて、

美味しいもの食べて、仕事があって、好きな音楽が聴けて、

アニメが見れて、ゲームが出来て、慌ただしくも毎日朝が来るのは

生きてるからだし、平和だからこそだね。

クリスマスを過ごせない人が世界のどこかに入ると思えば、

クリスマスを過ごせる今日を感謝しないとね!  

今年も皆様に感謝とMERRY CHRISTMAS!

Th_img_0167Th_img_0050Th_img_0164


| | コメント (0)

よかよかナイト!

こないだ書いた藤井フミヤのライブの後、

続けて今度は親不孝のクラブへGO〜sign01

超久々のクラブだったね。

その夜は偶然にも!これまた元チェッカーズの

武内亨、m.c.A.T他によるクラブイベント

『よかよかナイトin福岡』

ノンジャンルでおどり騒ぎ明かす

大人による大人の為の夜更かしイベント!

Th_img_0233

これがまた楽しかったね〜!!happy02

旧友たちにもたくさん会えたし、満足満足!

なんか久しぶりに僕もこういう騒げるイベントを

したくなったよ!up

いつまでもFUNKYさと遊び心は忘れたくないね!
Th_img_0252

昔、B=BOYスタイルをしていた頃からのお付き合いしている

メンバー!

そして、m.c.A.T& BEEBOP CREW& JK!!

Th_img_0242


| | コメント (0)

青春

12月22日に藤井フミヤのライブに行って来た〜!!

WOWWOWで生中継されていたので観た人も

いるかもしれませんが、とにかく!すごく!めちゃくちゃ

素晴らしいライブだった!

ミュージシャンとして理想的な年齢の重ね方そして世界観。

今回(というか、今年)はデビュー30周年という事で

これまでに無いくらい『ザ•チェッカーズ』時代のナンバーも

満載でした。会場では当時にタイムスリップした気分になったファンも

多かったかもしれないね。

最強のセットリストも解禁済!  

ツアータイトルが『青春』というだけあって、今聞いても

輝き続けている名曲多し!涙もんだね!

Th_img_0227
Th_img_0228


| | コメント (0)

Good!

いろんなSNSサイトで拡散されてるけど、

はじめて見た時は『うまい!』と思ったよhappy01

素敵なのでここでもご紹介♪

Th_img_0205


| | コメント (0)

お早めに〜!

寒い日が続いていますが

みなさま風邪など引いていないですか?

さて、おかげさまでパワーストーンブレスの方も

ネット受付を開始してからありがたい事に問い合わせや

ご注文を頂きます!!感謝感謝happy02

時期が時期ですので自分またはお友達やパートナーへの

クリスマスプレゼントと考えている方も多いと思いようで

お問い合わせで一番多いので届くまでの日数!

クリスマスまでにご希望の方は是非12月20日までに

ご注文下さいませ!

よろしくお願い致します。

それを過ぎてしまうとちょっと厳しいかもしれませんので

ご検討中の方は是非お早めにね〜confident

よろしくお願いします!

JKからのお知らせでした〜☆

| | コメント (0)

STUDIO-12月13日〜♪

12月13日のスタジオにはリスナーさんが送ってくれた手作りリース&

13日の金曜なので、フチ子ならぬ、フチボーン!(笑)

Th_1465187_626084907451687_16305090Th_1390560_626085380784973_18548637


| | コメント (0)

サザエさん

か、買ってもうた( ^ω^ )

劇中BGMや様々なタマの鳴き声まで…いつか番組で使うかも⁈(*^^*)


Th_1475887_625637430829768_47399132


| | コメント (0)

準備…

某店にて。もうこういう時期なんだね…

世のサンタさん、頑張って!d( ̄  ̄)

Th_994380_622274741166037_583875461


| | コメント (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »