« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

DVD

いつもお世話になってるTAKAMIYこと高見沢俊彦氏の

DVDが送られてきました〜。

これは去年映画館でも上映されたものです。

ソロワークの集大成的作品で、この中にも僕が英詞を

やらせて頂いた曲『You in Eden』が

マーティーフリードマン参加のバージョンで入ってます!

我ながらライブ映えのするかっこいい出来に改めて満足っす!

是非皆様もチェーーーーーック!!!


1558575_650630224997155_2145272265_


| | コメント (0)

Love In Action

おいらのお友達のDJ、山本シュウくんの

担当している番組『Love in Action』(全国JFN系)の

スタジオにお邪魔してきましたよぉ〜sign01

同じく番組を担当担当している小林麻耶さんとは初対面!

可愛いねぇ〜heart04

粋なハカライで番組にも出てしまいました〜!

OAは2月3日からの週です!

お住まいの地域のラジオ局によって放送時間帯が異なるので

番組欄をチェックして是非是非聴いてね〜happy02

Th_1530332_643671909026320_18337374


| | コメント (0)

USAGI

番組に登場してくれた新人

『USAGI』

とてもマジメでストレートに想いを歌にする二人だったね。

次の日に福岡のキャナルシティで行われた

ミニライブに行って来たけど、ストリート仕込みだけあって

上手かった!!

こういうアーティストは是非たくさんライブをしてほしいね。

また会える日を楽しみにしているよ!

今度はスタジオにギター持って来て歌ってね〜happy01

47638_647809958612515_2016427671_n


| | コメント (0)

ヒヤッハー!

ふなっしーグミを発見!!!

何年ぶりだろう〜?グミ食べるのなんて。。。

もちろん、梨味…ブシャーッ!!

1531698_648258631900981_959633845_n


| | コメント (0) | トラックバック (0)

TarO&JirO

去年デビューした兄弟バンド

『TarO&JirO』

彼らの福岡ワンマンライブに行って来た〜!

まだ荒削りながらも二人だけで作るサウンド、ギタープレイ、

今後がとても期待出来るアーティストだね!!

興味のある方は一度彼らの音に触れて是非

ぶっ飛んでほしい!scissors

Th_1507721_641725772554267_65075553


| | コメント (0)

1月6日

今日から本格的に仕事始めという方も

多かったのではないですか?

学生サンたちは学校もはじまったもんね(^^)

2014年がいよいよスタートといった週ですよね。

頑張っていきましょ〜(≧∇≦)

巷ではインフルエンザやノロウィルスも

流行しているようなので皆様気をつけてね!

去年末からスタートしたオリジナル

オーダーパワーストーンの受付もスタートしましたよ!

こちらも何卒よろしくお願いしますconfident

おいらは、明日は学校の授業だぁ〜!頑張るZsign03

| | コメント (0)

初詣〜

ようやくゆっくりと初詣が出来た〜(^^)

最近はおみくじも色んな言語になってて国際的なんだね!

ちなみに『大吉!』だったので何カ所かまわったけど

1回しかおみくじ引かなかったよ(笑) 

夕暮れに写した神社からの月も風情あるね〜!

Th_dsc03168Th_dsc03185


| | コメント (0)

あけおめ2014!

あけましておめでとうございます!

新しい年はどちらで誰と何をしながら迎えたのでしょう?

今年も皆様にとってたくさんの幸が

降り注ぐ一年でありますように。

2014年もどうぞよろしくおねがします!!!!!!!

Th_img_0272Th_img_0274


| | コメント (0)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »