« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

STONES!

THE ROLLING STONESの日本公演が

遂にスタート!!

やっぱかっこいいオヤジたちだぜ〜happy02

(おいらは行ってないけどね…(><))

2014022600000061jijp000view


| | コメント (0)

出来立てホヤホヤ!

うおぉー!

出来立てホヤホヤのMan With A Mission

3月リリースのアルバムサンプルが届いた! 

ほとんどが解禁前なので番組ではかけられないものが多いけど、

素晴しくかっこいいアルバム!

ほとんど洋楽!  彼等の色んなルーツを感じられ、

作り込まれてる作品!  最高です!

アルバム『Tales of Purefly』は3月12日リリース-ガウ!

Th_img_0531


| | コメント (0)

公開生放送決定!!

先週金曜日に番組で発表しましたが

お待たせしました!

FM大分『東春日ごじしちじ』公開生放送やりまーす!

3月14日(金曜•ホワイトデー)夕方17時〜

場所は大分駅コンコースにて。

生でぶっ飛ばす2時間、一緒に楽しみましょう!

もちろん入場観覧は無料ですよ〜ん☆

今からワクワクドキドキだZ!!

| | コメント (0)

ホワイトバレンタイン♡

朝から雪の影響で交通機関が

大混乱してたけど皆様の所は大丈夫でしたか?


今日はまさにホワイトバレンタインになったね。。。

そんで、今日スタジオ入りしたらリスナーさんから

疲れもぶっ飛ぶチョコ!シャンパン!薔薇!そしてシイタケ⁇笑

色んなエリアの方から届いていて、マジで嬉しかったです!!

ちゃーんと食べるからね〜!ありがとう!!

Th_1655873_658224397571071_19947513


| | コメント (0)

コーナー復活!

今週の金曜日は〜…

そう!バレンタインデー!!heart02

その14日には半年ぶり?に

[KDDI presents 教えてスマ子先生]のコーナーが

復活するのだー!

OAはFM佐賀にて金曜日の18時15分頃です☆

3月までの期間限定なのでお聞き逃し無くよ〜!

写真はスマ子ではありません^^;笑。

佐賀といえば恵比須サン☆彡

1779172_657267044333473_614605057_n


| | コメント (0)

ウルトラマンZERO!

本日は東京にて大先輩のパーティーに出席!

パーティー終了後にスーパースペシャルゲストと

記念写真を撮ったのだー!奇跡のショットsign03

豪華だろ⁈happy01


| | コメント (0)

今週〜!

今日は豆食べて、恵方巻き食べてと忙しいよね〜。。。coldsweats01

さて、先日載せた山本シュウくんと小林麻耶さんの

『Love in Action』に今週OA分でチョロっと毎日登場します(^^)

スタジオに遊びに行ったら出てしまうという展開だったので(笑)

短いですが恵方巻き、豆でも食べながら

聴いてみちゃってくださいね〜!

全国のJFN系FMラジオでOAされますが

お住まいの地域で放送時間が異なりますのでチェックしてくらはい。

http://ken-love.jp/radio.html

よろしくでーす!!

| | コメント (1)

今日から2月!!

今日から2月!!

今日は専門学校のレッスンで2クラスが

最後の授業でした。
2年間みんな頑張ってついて来てくれてありがとうね!

出来の悪い子程かわいい…とはよく言ったもので(笑)

なんだかんだ寂しくなるけど、どんな未来がみんなには

待ってるんだろうね…。

がむしゃらに自分らしく道を創って行って下さい。

これからは講師と学生では無く、先輩後輩という形で

濃い2年間の思い出話をできる日が来るのを楽しみにしてるぜ!

かわいいコイツらと写真が撮れて良かった!(^-^)

1780898_651680734892104_992975605_n
1013859_651680794892098_341305405_n


| | コメント (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »