« 母とピグモン! | トップページ | 公開生放送、Thank You〜! »

3.11

3月11日。

日本が色んな意味で大きく変わった一日です。

今もなお、東北の復興を心から願っております。

そして今日という時間を過ごせる事が

当たり前な事では無く、感謝出来る日にしなくてはね!

あの日、多くの命とともに消えていった未来を僕たちは

行きています。未来を創っています。

大きな事は出来なくてもいい。

今のあなたが出来る事を未来に繋げていって下さい。

|

« 母とピグモン! | トップページ | 公開生放送、Thank You〜! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大分の方でも、3.14AM2時過ぎに、愛媛県を震源とする地震でかなり揺れたようですが、大丈夫でしたか?
震度5弱で、以前静岡でも揺れた時がありましたが(朝そろそろ起きる時間)これが3.11で言っていた地なり
だぁ!夏だったのでタオルと同じ素材の夏がけだったので、慌てて敷いてあった布団の下にもぐりこみました。
怖かったよ~~!どうか揺れた所のみなさん、
ご無事でありますように、お怪我はありませんか?

投稿: ころすけ | 2014年3月14日 (金) 05時56分

あの震災後、萩本欽一さんがいる事務所さんで、
ベルマークが被災地の学校支援になると聞き、
6ヶ月の期限付きでしたがおくらせていただきました。
そのご近所のコンビニや私と弟の母校の小学校(時々行く
ホームセンターにベルマークの箱があったので)
今は近所にある大手スーパーで、被災地支援のベルマーク箱があったので、たまった時に買い物ついでに
ペットボトル・発泡スチロールトレイなども一緒に、
私の愛車自転車に乗せてリサイクルに出しながら、
協力させていただいています。どうか天国にいる、
愛しい家族のみなさん!私達を見守ってくださいね。

投稿: ころすけ | 2014年3月12日 (水) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 母とピグモン! | トップページ | 公開生放送、Thank You〜! »