« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

いいとも!

笑っていいともが終わってしまいましたね。。。

同番組タイトル、同一司会者で32年間も続けられたなんて

本当にすごい事です!

何度となく電報を読んで頂きありがとうございました。

タモリさん、そしてスタッフの皆様

おつかれさまでした!!

| | コメント (0)

不思議な3月。

3月という月は何かと色んな事が起こる。

ただでさえ、卒業、進学、就職、転勤、

引っ越しなどもあるし

確定申告やら年度末でも大忙し。

普通よりも更に色んな意味で余裕が無くなる。

それに加え、以前から思っていた事だけど

宇宙というか地球のエネルギーが強く影響する事から

自然界で振り返ってみても3.11、

福岡での西方沖地震、

人間界ではサリン事件をはじめ耳を疑うような

事件や事故など。

前から内々によく話していた事なんだけど、この時期は

是非気をつけて、気を引き締めて欲しいと思うの。

どちらかと言えば'氣’の方だね。

普段から出来るだけネガティブな言葉や感情を持たない、

神社のお守りでもパワーストーンでも塩でも、

なんでもいいので自分のお守りを持つ。

そして何よりも足下をすくわれないように

しっかりと自分の氣を引き締めること。

とにかく3月というのは不思議な月だと思います。

あ、これを怖く感じる事は無くて、自然体でいいんだけど

エネルギーの使い方を間違えると人と自然界では

バチバチッとショートしてしまいからね。

ポジティブなエネルギーを出せるようにしていれば

負の連鎖があったとしても打ち勝てるからね。。。

| | コメント (0)

公開生放送、Thank You〜!

遅くなったけど公開生放送の写真を

少しご紹介しちゃいます!(^^)

当日は早朝に起きた地震や

冬のような寒さの中、

たくさんの方が来てくれました。

番組後の握手&写真撮影会でも皆様の

ご協力で混乱も無く終了。

その後は’オマケ’会場へ! 

寒い中お越し頂いた皆様、聞いて下さった皆様

本当にあざーす!

みんなからまた沢山パワーもらったよ!!

Th_imgp5542
Th_imgp5667
Th_imgp5684Th_imgp5713Th_imgp5718Th_imgp5762Th_imgp5797Th_imgp5715


| | コメント (0)

3.11

3月11日。

日本が色んな意味で大きく変わった一日です。

今もなお、東北の復興を心から願っております。

そして今日という時間を過ごせる事が

当たり前な事では無く、感謝出来る日にしなくてはね!

あの日、多くの命とともに消えていった未来を僕たちは

行きています。未来を創っています。

大きな事は出来なくてもいい。

今のあなたが出来る事を未来に繋げていって下さい。

| | コメント (2)

母とピグモン!

今日は博多駅で

ウルトラの母とピグモンに会って来た〜!(≧∇≦)

一緒に写真を撮りたかったが、

中身が専門学校の学生かもしれないからヤメといた(笑)

それにしても母もピグモンも大人気!

人がメチャクチャたくさん!

中途半端な地元アイドル系や芸人を呼ぶより

大成功なCM展開な気がしたな(^^) シュワッ!

1972358_666090040117840_1055636956_


| | コメント (1)

公開生放送決定!!

今日はお知らせ〜☆

3月14日(金曜日ホワイトデー)に公開生放送を行いまーす!

『東春日ごじしちじin OITA STATION part3』!

場所は大分駅構内にて17時から!

ドンドン遊びに見に来てね〜!

そして!公開生放送後のちょこっとイベント、『オマケ』も

参加者募集中!

公開生放送後、リスナーの皆さんとの握手&写真撮影会を

行う予定です。

(公開生放送に間に合わなくてもオマケ参加のみもアリだね!)

その後の午後8時頃から、場所を移動して行う、オマケ的な

イベント!

抽選で選ばれた少人数で行う、プレゼントあり、

交流会ありのプレミアム感たっぷりのイベントです!

参加希望の方は、メール・FAX,

ハガキ(〒870-8558 エフエム大分)で、

名前・住所・電話番号・ラジオネーム・参加人数を明記の上、

番組宛に送ってくださいねん!

応募の締め切りは、3月6日(木)必着です。

来週3月7日(金)の番組内で当選者を発表します!

| | コメント (0)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »