« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

パワーストーンブレスレットご注文に関してのお願い!

ここの所、色んな方からパワーストーンブレスレットの

お問い合わせや注文を以前よりも頂きます!

ホントにありがたい事です。。。

んがっ!しか〜し! ここでお願いなのですが、、、

たまに注文をする際に僕の担当している番組へ

メッセージと一緒に送られる方もいます。。。

番組へメッセージを送られても、局に届いた分に関しては

個人情報など持ち出したり、ご連絡を差し上げる事は

出来ませんし、ありませんのでご理解下さいませ。

オリジナルパワーストーンブレスレットのご注文希望の方は

ブログ、Facebook、ホームページからお願い致します。

下記をクリックして頂けると詳しい事を書いてあります。

http://homepage1.nifty.com/JK/JKswonderland/pawasutonburesu_zhu_wen_shou_fu_zhong.html

決してお遊びで制作している訳ではないので

ご面倒でも内容を一読して頂きたいです。

どうぞよろしくお願い致します!

| | コメント (0)

OZAKI

今日は伝説のシンガー、尾崎豊の22回目の命日です。

曲は知ってても、生前の姿は知らないという人も

多いでしょうね。

僕が学生の頃、眠れない夜にラジオを枕元において

その時に流れて来たのが『15の夜』

大きな衝撃を受けたなぁ〜。。。

それから色々と聞いて、新宿ルイードのビデオライブを観たり、

地元沖縄に尾崎を予防!と署名活動をして、

遂に実現した『回帰線』ツアー、、、

(一列目のど真ん中で観たのだ!)

曲を聴く度に当時の事を思い出します。

いつの間にか彼の年齢を追い越し、いつの間にか

大人になってしまった。

いつまでも忘れたくない当時描いていた

想いは貫いていきたい。。。

Th_dsc01838
Th_dsc01839
Th_dsc01841


| | コメント (0)

DIRTY LOOPS

本日リリース!!

随分前から番組で紹介していた

スウェーデンの3人組、DIRTY LOOPS!

遂にデビューアルバムリリース!

マジでオススメ!!買って損無し!Check It Out!

67960_686623598064484_6456839613551


| | コメント (0)

レッスン、スタート!

今日から僕の授業も

はじまり、はじまり〜!ってな感じで新学期が

スタートしました。

まだ全員には会っていないが見るからに

『一年生だな〜』って感じの子は

やはりFRESH!!だな〜( ̄ー ̄)

10171018_686510684742442_8918087852


| | コメント (0)

ブレスに関してのお願い

番組でもたまに話題に出たりしている

パワーストーンブレス。

嬉しい報告も届いたり、ありがたい事に

問い合わせも多いのですが

携帯から申し込まれる方は受信設定を確認して下さいね!

(たまに戻って来てしまうようです)

あと、通常の石言葉で作っている物では無く、

面倒でもちゃんとした本人のデータが必ず必要になります。

詳しくはHPなどをご覧になってからご注文下さいませ〜!

以上よろしくとお願いでございました〜(^^)

| | コメント (0)

おにぎり

ここ数日FBを見ていて、カレーの写真が多かったから

無性にカレーが食べたくなりネパール人がオーナーの

カレー屋さんに行って来た。

そこで聞いた面白い話!

ネパール人のオーナーが日本にはじめて来て驚いた事。

①ゴミが落ちていない!(街がきれい)

②おにぎり

…だそう。

なんで’おにぎり?’と聞いたら、ネパールでは

亡くなった方へお供えするのが’おにぎり’なんだそうです。

なので、コンビニに最初に入った時に

おにぎりの列と量にビックリ!

このエリアではこんなに人が亡くなってるんだ〜、

みんなコンビニで調達するんだな〜と思ったとか!笑

ネパールでおにぎり食べる時は気をつけないとね!笑(^^)

(おしゃべりに夢中になって写真撮るのを忘れたという…ね…)

| | コメント (0)

新年度!

新年が始まりましたね!

皆様、順調にスタート出来ていますか?

僕の方もこの春からも変わらずレギュラー通り。

新番組やイベントなどのお知らせは決まり次第

随時更新していきますね。

ある程度2クール(半年)+αは色々と

プランニング済みなので順調に進んで欲しいものです(^^)

そこで!是非これまで僕と関わった事のある皆様は

この半年内にメシでも!呑みでも!(笑)もちろんお仕事も!

一度はしたいと思うので是非これを見たら

連絡して下さいね〜!

(最近はfacebookの方が多いと思いますが、、、)

詳細はその時にでもご報告致します。

そしてなるべく九州以外の皆様にもお会い出来る機会を

作りたいと思ってますので是非!新年度も

よろしくお願いします!!

あ、そうそう、パワーストーンブレスの受付も変わらず

行っておりますよ。

8%関係無くお作りしているので興味のある方は

お気軽にお問い合わせ下さいね!

この春も皆様に沢山のラッキーが訪れますように☆

がんばってこー!!!

| | コメント (0)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »