« いいとも! | トップページ | おにぎり »

新年度!

新年が始まりましたね!

皆様、順調にスタート出来ていますか?

僕の方もこの春からも変わらずレギュラー通り。

新番組やイベントなどのお知らせは決まり次第

随時更新していきますね。

ある程度2クール(半年)+αは色々と

プランニング済みなので順調に進んで欲しいものです(^^)

そこで!是非これまで僕と関わった事のある皆様は

この半年内にメシでも!呑みでも!(笑)もちろんお仕事も!

一度はしたいと思うので是非これを見たら

連絡して下さいね〜!

(最近はfacebookの方が多いと思いますが、、、)

詳細はその時にでもご報告致します。

そしてなるべく九州以外の皆様にもお会い出来る機会を

作りたいと思ってますので是非!新年度も

よろしくお願いします!!

あ、そうそう、パワーストーンブレスの受付も変わらず

行っておりますよ。

8%関係無くお作りしているので興味のある方は

お気軽にお問い合わせ下さいね!

この春も皆様に沢山のラッキーが訪れますように☆

がんばってこー!!!

|

« いいとも! | トップページ | おにぎり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いいとも! | トップページ | おにぎり »