« Xscape! | トップページ | 進路相談 »

色々あった5月17日

今日(正確には昨日)はあるナレーションのお仕事で
東京日帰りでございました。。。
いや〜日帰りはいつしてもしびれるね。
てか、足がムクむ〜(笑)

土曜日はtwitterもFacebookもほとんどが
ポールの国立公演延期の話題か、ASKAの話題でしたね。
ポールは早く元気にステージに立って欲しいね。
ASKAさんに関してはこれが本当なら残念でなりません。

人間は皆弱いんですよね。時として魔が差したり、
誘惑に負けたり自分に負けたり。
でも、人を悲しませたり裏切ってしては絶対ダメだよ。
人間力というものが本当に問われる時代です。
ASKAも今日まで色々と自分と戦ったりしながらも、
見失ってしまったんだろうか?

人って波に乗ってる時期とそうじゃない時、
どん底と時期があります。

僕も経験があるんだけど、波に乗ってる時って
色んな人がニコニコ近づいてくるんだよね。
誰も悪く言わない。
でも落ち着いたり、そうじゃない時は
サーッと人がいなくなります。
助けてもくれません。
人間不信になります。
でも、そういう時って自分は試されてるんだよね。

僕の周りを見たら、多忙な時に
寄って来てた人はもういません。
会っても僕もそれなりの態度しか取らないし、
そういう人は嫌いだしね。
でも、人気があろうと無かろうと変わらず
接してくれる人も沢山います。
それが幸せです。
今の自分を知りたい時は周りを見たら分かると思いますよ。

話が少し逸れたけど、ASKAの場合は周りをもう少し
頼って弱い所は見せて味方に付けても良かった気がしました。
恐らくだけど。
もう一つ残念なのは局によっては彼らの曲がOA自粛になる事。
曲には罪は無いんだけどさっ。

|

« Xscape! | トップページ | 進路相談 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Xscape! | トップページ | 進路相談 »