« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

中華〜イェーイ!!

昨夜は行きつけのお店へ。

一週間が始まるから体に良い中華を~と思い,

スーラー湯麺、麻婆茄子、水餃子!!

王貞治会長御用達の有名店だけに

激混みだったけどマジで美味い(≧∇≦)

写真はよく女子がやるみたいにしてみた…笑

10426632_725910984135745_2364242278


| | コメント (0)

大分にて。

今日は大分前ノリ〜で

大分で活躍されてるDJ/タレントの皆様の

飲み会に誘ってもらったんだい!(≧∇≦)

こんな豪華なメンバーが一堂に会する事は

滅多にないぞ❗️

楽しかったー(^^)  皆、良い人だ〜!

Photo


| | コメント (0)

慰霊の日

沖縄は今日、慰霊の日を迎えました。

こういう記事もいろんな方に

読んでほしい…。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140622-00000016-mai-soci

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バニビ×フチ子

以前、番組に出させてもらった

バニラビーンズの新曲が今日6月18日リリース!

今度は僕の番組に遊びに来てほしいね!

皆様応援よろしくね(^_−)−☆

新曲はフチ子さん公式ソングだおーっ!


10419641_719798138080363_1931051128


| | コメント (0)

きゃりーちゃんの記事について。

昨日Twitterの方でもつぶやいた話題で恐縮ですが、

これスゴく分かるんだよね…今さ、すぐにスマホで許可無く

パシャっとしたり、結構失礼なコメントがあったり、

アーティスト写真をプロフィール写真とかで無断使用したり、

どうにかならないかな??

この件で賛否があるようだけど、SNSはマナーを守らないとね。

フオローされたから、友達承認されたからと言ってなんでも

OKってわけでは無い。

表に出て活動している人はSNSはファンサービスの一つでもあるから

お互いの距離感を勘違いはしないで欲しいよね。

きゃりー 断っても撮影悲しい - Y!ニュース

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6119871

| | コメント (0)

コーンビーフハッシュ!

沖縄では当たり前のように

食卓に出るコーンビーフハッシュ。

これが沖縄以外だとなかなか売っていないし

売っていてもベラボウに高い!!

という事で毎回、沖縄より箱買いしてますの~(^^)

ちなみに何にでも合うコーンビーフハッシュですが、

僕的には学生時代から食べていたのが

ご飯の上にコーンビーフハッシュ&半熟目玉焼き&ソーセージ

そして少しだけ半熟目玉焼きにポン酢をかける!!

これがマジで美味いんだから~!是非お試しを~☆

Th_img_0900


| | コメント (0)

MWAM!!

本日リリースのMAN WITH A MISSION、

海外リリースのニューシングル!

英語ver.のWhen My Devil Risesだっ!

ムチャクチャかっけぇ〜(≧∇≦)

もちろん、番組でもかけるぜぃ!!

10380906_715692945157549_9129686878


| | コメント (0)

HB、ドナルド〜!

今日はドナルドのBDなんだね!

マクドナルドのドナルドじゃなくて、こっち。

10325397_715056298554547_45219363_2

ちなみに人間の年齢だと80歳くらいらしい。

よっ!ご長寿!

| | コメント (0)

俺は無理〜(><)

もしも本当に就航しても俺は絶対無理(>人<;)


http://gotrip.jp/2014/06/4592/

乗ってみたいけど怖い!

床がガラス張りになっている飛行機ができるぞ!

ヴァージンアトランティック航空が、床がガラス張りになっている

飛行機を作るという。

最初はジョークかと思ったが、本当に作るそうだ。


| | コメント (0)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »