« コーンビーフハッシュ! | トップページ | バニビ×フチ子 »

きゃりーちゃんの記事について。

昨日Twitterの方でもつぶやいた話題で恐縮ですが、

これスゴく分かるんだよね…今さ、すぐにスマホで許可無く

パシャっとしたり、結構失礼なコメントがあったり、

アーティスト写真をプロフィール写真とかで無断使用したり、

どうにかならないかな??

この件で賛否があるようだけど、SNSはマナーを守らないとね。

フオローされたから、友達承認されたからと言ってなんでも

OKってわけでは無い。

表に出て活動している人はSNSはファンサービスの一つでもあるから

お互いの距離感を勘違いはしないで欲しいよね。

きゃりー 断っても撮影悲しい - Y!ニュース

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6119871

|

« コーンビーフハッシュ! | トップページ | バニビ×フチ子 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コーンビーフハッシュ! | トップページ | バニビ×フチ子 »