« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

黄金期メンバー

クロス黄金期のメンバーとのプチ同窓会。

今回参加出来なかったメンツもいたけど心地良い時間でした。

随分と会っていないはずなのに、みんな集まると

あの頃のまま。。。

笑顔も話し方もノリも変わっていない!

変わったのはスマホを見る時に目を画面から

遠ざけてた事くらい(笑)

改めて最強メンバーだったね。

ハッキリ言いますが、このメンバーで時代を創ったって事!

そしてこのメンバーそれぞれが番組をしたら

今のラジオやテレビより

百倍面白い番組が出来るね!

ま、関係者はそんな勇気もないだろうが。。。ふふふ。

皆また会いたいね!出会えた奇跡に感謝です。

ありがとうございました!

生まれて2回目の同窓会というやつは楽しかった!!

Th_img_1582


| | コメント (1)

妖怪ベビースター

うわー!何十年ぶりだろ⁈

流行りの妖怪版ベビースターラーメンを

買ってみたぁ〜(*^^*)

しかし、開けたら…えっ!こんなに中身、

少なかったっけ〜⁇

Th_10386272_751374468256063_3835395


Th_10345581_751374458256064_3885755


| | コメント (0)

やっぱりネコって袋が好きなんだ…と

思った瞬間…(^^;;

Th_


| | コメント (0)

Super Moon

2014年8月10日の深夜、

今年最大の満月、スーパームーンが

雲の隙間から顔を出していました。

皆様はご覧になりましたか?

台風や異常気象の多い昨今

自然の力を感じ、自然に守られているような

気がしました...。

不思議と月や星を見ていると落ち着くんだよね~。。。

Th_dsc03431


| | コメント (0)

飲み〜!

会う度に『今度一緒に面白い仕事しようぜー!

実現させようぜ〜( ̄+ー ̄)』って話してた友人達と

『呑み』が唯一実現した。笑

厳しい状況の中ホント頑張ってる友人達に

たくさん良い出会いがあると良いなぁと思う!

楽しかった!

ビール美味かった!(^з^)

最後は先輩ヅラして、色んな偉そうな事言ったけど、

次世代に是非伝授してね!( ^ ^ )

Th_10525736_744418482284995_3776069


| | コメント (0)

リラックス…

たった数日なのに

かなりリラックスしてやがるぜ!コイツ…σ^_^;

か、かわゆいじゃねぇ〜かっ!。。。笑

Th_bupg59fcyaavrgv


| | コメント (1)

セミナー

本日は友人が講演会をするとの事で、

コッソリ聞きに行って来たのだ。

伝えたい事は同じでも、スタイルや

やり方が違うから面白い^_^

たまに人の講演会に行くのも良い刺激になるね!

Th_1907726_743382765721900_83890112


| | コメント (0)

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »