« 妖怪ベビースター | トップページ | 仲秋の名月☆ »

黄金期メンバー

クロス黄金期のメンバーとのプチ同窓会。

今回参加出来なかったメンツもいたけど心地良い時間でした。

随分と会っていないはずなのに、みんな集まると

あの頃のまま。。。

笑顔も話し方もノリも変わっていない!

変わったのはスマホを見る時に目を画面から

遠ざけてた事くらい(笑)

改めて最強メンバーだったね。

ハッキリ言いますが、このメンバーで時代を創ったって事!

そしてこのメンバーそれぞれが番組をしたら

今のラジオやテレビより

百倍面白い番組が出来るね!

ま、関係者はそんな勇気もないだろうが。。。ふふふ。

皆また会いたいね!出会えた奇跡に感謝です。

ありがとうございました!

生まれて2回目の同窓会というやつは楽しかった!!

Th_img_1582


|

« 妖怪ベビースター | トップページ | 仲秋の名月☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

JKさん

私、その時代にクロスきいてました!
私的な意見ですが、トークも曲のチョイスも前の方が好きでした。今は、放送エリア外にいるので、JKさんだったら、
どんな曲を掛けてくれるのかなぁといっつも思ってます。それだけ、JKさんが流してくれる曲、JKさんの誠心誠意のトークに魅了されていました。

投稿: 通りすがりの人 | 2014年8月24日 (日) 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 妖怪ベビースター | トップページ | 仲秋の名月☆ »