« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

最後のBlue Sky Studio

今日のOAも無事終了!

これで全生番組がこのスタジオからの放送を終えました。

24年間休む事なく動いてくれたブルースカイスタジオも

任務終了。

スタジオの神様もありがとうございました!

信じられないくらいのたくさんのメッセージも本当に

ありがとうございました(≧∇≦)

今日の選曲は特に入魂のセレクトでお送りしましたよ!

(1曲カットになったけどf^_^;)

ゲストのたんこぶちんのみんなもありがとうね!

久々会ったらキレイになっちゃって!頑張れよ(^O^)/

Th_946905_769380733122103_486857561
Th_10304776_769427756450734_3452282


Th_10383117_769427836450726_3689141


| | コメント (0)

iphone 6

うひょひょ〜☆

iPhone6☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Th_10670033_765968960129947_9202628


| | コメント (0)

リスナーズ•パーティー開催!

今日は僕が担当している大分での番組からのお知らせ~☆

エフエム大分は、この度、

大分市東春日町から大分市府内町へお引越しします

新しいスタジオは、府内町 ハニカムプラザ1Fです。

ハニカムプラザ1Fには、カフェcafeがあり、

そのカフェcafeからスタジオの様子を見ることができるんです。

10月3日(金)新しいスタジオからの番組終了後、

19:30頃から、ごじしちじリスナーだけの、

リスナーズパーティーを行います!

このパーティーに、抽選で57人をご招待。

当日は、新しいスタジオを見学したり、

JKとおしゃべりすることはもちろん、

リスナーさん同士の交流も深めちゃってください!

参加希望の方は、メール・FAX・ハガキでお申込みください!

お名前・住所・電話番号・年齢・ラジオネーム、

参加人数・参加者名を記入の上、

FM大分『東春日ごじしちじ』宛にお送りください。

抽選後、参加者には、番組スタッフが電話しますので、

連絡が取れる電話番号を書いておいてください。

参加の申し込み締め切りは、9月25日(木)。

たくさんのご応募、お待ちしておりま~す!! 

| | コメント (0)

SALSA5

中洲ジャズ前夜祭のサルサ5のライブへ行って来た!

昔からの友人で、日本屈指のボーカリストの一人、

JIN率いるアカペラ•サルサグループで

オルケスタ•デ•ラ•ルスのメンバーからなるサルサ5!

グルーヴ、ソウル、ハピネス満載のライブでした!

人間の声という最強の楽器で圧倒されっぱなし!

9月12日金曜日は夕方から中洲ジャズに登場するのでチェック❗️

Th_1538889_762774467116063_14844146


| | コメント (0)

9.11

日付が変わって9月11日ですね。。。

PEACEという言葉を世界中に響かせないと

いけない日でもあるね。

憎しみという感情は消えて、

肌の色も関係なく、

思想もそれぞれの形。

世界同時多発テロのような事が

世界で二度と起こりませんように。

PEACE。

| | コメント (0)

仲秋の名月☆

今夜は中秋の名月☆

月がとってもキレイでパワーを感じる夜であります。

どこにいてもみんな同じそれらの下で月を

観てるなんて素敵だよね~!!

Th_dsc03486
Th_dsc03487


| | コメント (0)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »