« 最後のBlue Sky Studio | トップページ | 皆既月食2014.10.8 »

リスナーズ•パーティー!


10月3日(金曜日)に行われた

リスナーズパーティーの様子をほんの少しご紹介しますね!

大分県にあるFM局、FM大分の移転記念企画の一環として

いつも番組を応援してくれてる皆様へ

感謝の意を込めて、交流パーティー(オフ会みたいなもの)を

行いました!

ふたを開けてみるとなんと!たくさんのご応募を頂き

抽選で選ばれたリスナーさんと1時間半くらい

写真撮影をしたり、ジャンケン大会したり、

スタジオ収録や見学などなどあっという間の時間でしたぁ~!

Th_imgp6439

新しいスタジオはこんな感じ〜!

Th_imgp6581Th_imgp6630

写真撮影やスタジオ見学も〜。
Th_imgp6635Th_imgp6730

皆で記念撮影なんかもしちゃいました~!

当日、参加して下さった皆様、本当にありがとう!

そしてハズレてしまった方々は次回、また是非

楽しい企画を考えますので、それまで待ってて下さいね。

これからもどうぞよろしくお願いします!!

|

« 最後のBlue Sky Studio | トップページ | 皆既月食2014.10.8 »

JKさん情報♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最後のBlue Sky Studio | トップページ | 皆既月食2014.10.8 »