おすすめサイト

ポッドキャスティング~情報

Hey! He~~~~~~~~y!!

今日は楽すぃ~お知らせなり~♪

みなさんに聞いていただいてる

ポッドキャスティング番組

ORION BEAT

(最新号発信中だよ~ん!しかも!今回から

書き込みも出来ちゃうよ~(●▽●))

これ以外になんと夏季限定で

東春日レコーズ』の

スペシャルゆるゆる(笑)ポッドキャスティング番組も発信!

(もうスタートしているよん♪)

どちらも‘ここでしか聞けない!’内容だよん(^^)

これからはドンドンこういう形でもたくさん声を

応援して頂いているみなさんに届けられるように

頑張るからね~!

みなさんアクセス&ダウンロードしてねぇーーー♪

だから色々聞いちゃえばぁ~☆ にゃははは~。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2回目ぇ~

ハイサーイ、の、スリサーサーっ♪

お待たせしました(^▽^)

インターネットで聞けるブロードバンド放送

PODPRESS内でOAしている、じぇーけーさんの

ORION BEAT』2回目が

あっぷ、UPされまちたなりーっ!聞いちゃえばぁ~☆

あくせく・・・じゃなくて、アクセス&

恋のぉ~♪ダウンロードしてねん!?

| | コメント (4) | トラックバック (0)