パソコン・インターネット

7月~

今日から7月だぁーーーーーーーーっ。

2006年も後半だぁーーーーーーーーっ。

今日からたばこも値上げだぁーーーっ。

ORION BEAT』 4回目UPされたーーーーーっ。

今回も面白いぞぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーっ。

聞いてみればぁぁぁぁぁ~~~~~☆(^0^)☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

世界中で聞けるよん♪

う~~~~~ふっ・ふっ・ふーーーっ!

ふふふのふ。

水面下で(?)参加して進めていたプロジェクトが

スタートしたのだぬーん☆ Img_0060_1

色んな方面からもっとたくさん

じぇーけーさんの声が

聞きたいのよぉーん・・・っていう

ご要望にお答えして(?)ブロードバンドで

放送がスタートしたのだぬーーーん。

インターネットのここでしか聞けない貴重な(?)番組、

タイトルは ORION BEAT。 ←ここにアクセスして

『オリオンビート』をクリック!

毎週更新予定ですのよーん。

いつでもどこでも聞けちゃうし、i-podとかでダウンロードも

可能だし、沖縄好きにはたまらん内容なりーっ♪

これからはじぇーけーさんを持ち運んでくりーっ。

そんなわけで、楽しんじゃえばぁ~v(^▽^)v クリッ、クリック!

| | コメント (7) | トラックバック (0)