旅行・地域

明日天気にな~れっ!

いよいよ明日だぬーん☆

城島後楽園ゆうえんちでの

スターフェスティバルオープニングパーティー!

今年もみんなと一緒に夏の夜を過ごすのが楽しみだに~。

多くにみなさんとお逢いできるのを心から

楽しみにしているじょ!!☆待ってるじぇぇー☆

みなさん気を付けて遊びに来てねぇ(^^)v

あーした、天気にな~ぁれっ!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

STAR FESTIVAL

もうすぐ夏休み♪という人も多いでしょうね(^^)

去年も参加させて頂いた、城島後楽園

夏の夜間営業、STAR FESTIVAL

今年も開催されます!

夜間になると20万個の素敵なイルミネーションライトアップも

行われますが、その初日7月21日(土曜)

おいらは点灯式オープニングイベントに出るんだぬ~ん☆☆☆

スタートは夜7時くらいから。。。

みんなでカウントダウンする点灯式は

7時45分くらいからの予定。(日没時間によります)

ファミリー、カップル、お友達同士、、、

みなさん遊びに来ちゃえばぁ~(^▽^)待っとるじぇぇ~☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

もうすぐ山笠!

な~んか、ブログ用のネタ無いかなぁ~って

歩いていたら、何やら街は賑やか。。。

そっかぁ!☆もうすぐ博多は山笠だぁー!!♪

Photo_23 今度の日曜の早朝が本番。

この山笠が終わると梅雨も明けるって

言われてるけど、今年はどうだろ。。。

本番当日雨が降らないといいねぇ~☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

JKのぐるぐる・グルメ!?

お魚くわえた~ じぇ~けぇ~さん♪

ひょ!ひょ!ひょ~!

こないだ番組のリスナーさんから

な、なんと!こんな差し入れを頂いちゃいまちたぁ~!!

続きを読む "JKのぐるぐる・グルメ!?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

7月~

今日から7月だぁーーーーーーーーっ。

2006年も後半だぁーーーーーーーーっ。

今日からたばこも値上げだぁーーーっ。

ORION BEAT』 4回目UPされたーーーーーっ。

今回も面白いぞぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーっ。

聞いてみればぁぁぁぁぁ~~~~~☆(^0^)☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2回目ぇ~

ハイサーイ、の、スリサーサーっ♪

お待たせしました(^▽^)

インターネットで聞けるブロードバンド放送

PODPRESS内でOAしている、じぇーけーさんの

ORION BEAT』2回目が

あっぷ、UPされまちたなりーっ!聞いちゃえばぁ~☆

あくせく・・・じゃなくて、アクセス&

恋のぉ~♪ダウンロードしてねん!?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

レット・イット・ビー

♪ジャァァーーーーン♪

♪イツ~、ビナァ~、ハーデーズ、ナァーィ♪

       ( A HARDDAY’S NIGHT  by THE BEATLES)

先日、一緒に仕事をしていた事のある友人が

ロンドンから帰ってきた・・・。

キャ~~~~~!!この書き出しだけで

なんだか、かっこいい~んじゃないぁーーーい!?(笑)

ヒャヒャッ☆。。。。。

続きを読む "レット・イット・ビー"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

DON TAK!

いえぇぇぇ~~~~いぃぃ!

おいらは疲れたじょぉぉぉぉ~~~!!

だって人が多いんだもん。

GWだにゃ~。しみじみ。

Parade  

この時期は‘博多どんたく’が

こんな具合にも、も、も、盛り上がってるなりー!

続きを読む "DON TAK!"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

くまもとぅぉー

にゃはっ!(^∀^)

皆の衆、しゅら・シュッ、シュッ、シュウ~!?

(※皆さん、お元気ですか?)

熊本の方にお仕事に行ってんのに、いっぱい

寄り道したなりー。

そこでこんなんありまちたぁ。

Photo

 ありゃっ、 こりゃまた懐かすぃー感じの映画館・・・

 と、思いきや・・・

Photo_1  

 ここはラーメン城下町という

 ラーメン屋さんがたくしゃん

 立ち並ぶ場所だったなりー。

それにしても、すごく‘昭和’してるんだにゃ。

不思議と、この時代の雰囲気って暖かぁーい。

 んで、もちろん・・・熊本ラーメン 美味しかったじょぉぉぉぉぉ~

 Photo_2       

 これ、おまけ。

 こういうお店ってもう見かけないねん。

 んで、こういうお店にはお婆ちゃんがいてほしいなりー(笑)

 そして、そのお店の一人娘さんは可愛いであってほしいなりー(笑)   

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)